ボタニスト ボタニカルシャンプー・トリートメント バウンシーボリュームをモニターさせていただいています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💗

各 ¥1,512 (税込)

こちらは、

◯髪のハリやコシが気になる、

◯ボリュームが気になる

◯髪が細くなってきたなと感じる方にオススメの
シャンプーとトリートメントです💗


黒大豆、トウモロコシ、ユズ果実エキス、サトウキビといった毛髪補修成分が配合されていて、髪の内部のダメージホールを埋めてくれるため、内側からハリ・コシを与えてくれ、

さらに植物由来の保湿成分を独自に配合した「しなやかバウンジー処方」で、潤いを保ちながら根元からしっかりボリュームを与えてくれます*

さらに、髪を保湿成分でコーティングしてくれるので、潤いながら指通りのよい髪へ導きます*


【使ってみた感想です】


わたしの髪は、前髪や頭頂部がぺたんとなっている髪です。年々、クセも出てきていて、、

いつのまにかハリもなくなり、スタイリングも しづらくなってきていました。

少しでもボリュームやハリが出てくれたらうれしいなとワクワク使ってみました💕

ボタニスト ボタニカルシャンプーは、ピオニー&オレンジブロッサムの香りです。甘さの中に爽やかさもあるいいかおり〜💕




とろんとしたテクスチャーのシャンプーは、

ノンシリコンでありながら、モチっとしたきめ細かな泡が立ちます♫



泡がへたらないので、地肌までしっかり洗えます♫

泡切れもよく、すっきり洗い上げることができました🌈

ボタニスト ボタニカル トリートメント💗


こちらは、カシス&カモミールの香りです💕シャンプーより、少し甘めのフルーティーな香りです💕

シャンプーとトリートメントで香りが違うのってどうかな?と思っていたけれど、

2つが重なりあって とても女性らしいいい香りになりますね♫


髪にスーーッと素早く馴染んでくれるテクスチャーです。


洗い流すと髪がすっごくしっとりツルツルになってびっくりしました❣️

ボリュームやハリ、コシタイプなので、トリートメント効果は気にしてなかったのですが、

トリートメント効果も素晴らしいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


タオルドライした後、

ドライヤーで髪を乾かしてみると、

空気を含んだような自然なボリュームがふわんと出てくれました💕🌈

いい香りに包まれながら、髪がふんわりしてるのってすごく久しぶりの感覚です🥰

髪のなめらかさ、保湿力がありながら 髪のボリュームを感じられるってすごいな、と思いました♫


髪がぺたんとなってしまって スタイリングが決まらない方にぜひオススメです!