万成酵素さまのスーパー酵素 オリジナルをモニターさせていただきましたウインク

ヘルシータイプとケンコウキンも同封してくださって嬉しいです❣️






酵素には、

消化して体に必要な栄養を行き渡らせる役割や、

大気汚染・食品添加物などに含まれる有害物質を分解したり、からだの酸化を防ぐ役割も果たしているそうです。

さらに細胞をつくる。頭脳、筋肉を動かす。などの

生命の代謝にも必要不可欠なものなので、

酵素が不足すると自然治癒力が弱まってしまい、健康を維持することができなくなってしまうんですね。


そこで今回、こちらのスーパー酵素を置き換えとして生活に取り入れてみました😄👍💕🌈





こちらのスーパー酵素は、素材にこだわって作られていて、

1包に酵素、ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富に入っています。

熱いものと一緒だとダメとのことで、わたしは水や、飲むヨーグルトと一緒に一緒に食事の代わりとして飲んでみたのですが、

香ばしくてすごくおいしい❣️❣️

サーっと流し込んで飲む、というより、粒々を噛んで食べる。という感じです😄💕

見た目、小さな袋ですし、中にも大量に入っているわけではないので実は

(これだけで一食の代わりになるかなあ?)と思っていたのですが(すみません💦)

お腹が膨らんでいっぱいになるのではなく、【栄養がしっかり摂れるので体が満足する】という感覚にしっかりなってくれるのにはびっくりしました。

夜は旦那さんと一緒にご飯を食べることを大切にしているので、
朝と昼ごはんを置き換えて実践してみたのですが、

体重の数字よりも、すごーく体が軽くすっきりして気持ちが爽やか、頭もはっきりしてきたのがわかりました♪

便通もとても良くなって、食べたら出る、という昔の感覚も蘇ってきたので これはすごい!と思いました☺️💕

酵素がここまで人間の体に必要なものだとあまりわかっていなかったので、これからも続けていきたいと思っています。