有限会社ヤクゼンさんの「美味しい梅エキス・オリゴ糖入り」を飲んでみました😊💕





実はすごい冷え性のわたし。先日からの急な冷え込みでひどい風邪をひいてしまいました。

熱と悪寒がひどく、何も食べられない状態だったのですが、こちらの梅エキスを飲んで身体を温めよう!

と小さじ一杯を熱湯で溶いて飲んでみました。

容器がチューブタイプになっているので、量の調整もしやすく、すごく使いやすいですね😄👍💕






飲む前はすごく酸っぱいのかな?と思ったのですが、マイルドな酸味だったので、ふーふーしながら美味しく飲むことができました。

その直後からじんわり汗が出てきて、身体がぽかぽかしてきたんです。

梅エキスは、たくさんの梅を長時間煮詰めて作る、伝統的な優良健康食品で

体を温め、新陳代謝を活性化し、デトックスしてくれ、自然治癒力を最大限に発揮してくれるため、

高級な漢方薬をも超える効果が期待できるそうです。

肝心な有用成分である「ムメフラール」の血流改善と、クエン酸の燃焼系の相乗効果のおかげで

日々飲んでいくうちに身体がどんどん楽になり、すっかり風邪も治ってしまいました🌈

なかなか身体が温まらないひどい冷え性のわたしなので、冬に風邪をひくとずっと長引くタイプだったのですが、

梅エキスを飲んだらどんどん良くなっていくのが体感できてとても嬉しかったです💕💕

梅エキスだけでも美味しくいただけるのですが、とても相性が良いアルゼンチン蜂蜜も一緒に届けてくださり、

そのお心遣いがとても心にしみました😭💕💕




アルゼンチン蜂蜜を入れるとさらに身体がぽかぽかし、梅エキスに甘みも加わってさらにさらにおいしいです💕💕

これからも身体のために続けていこうと思っています🌈