エメフィールさんのカシュクールレース脇高ブラ(R)【FGHカップ】単品ブラジャーをモニターさせていただいています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)❤


大きなバストのみなさま😊💕

年齢を重ねてくると、たれてきたり、横に広がったり、脇肉が気になったり、、と

いろんな悩みが出てきませんか?

わたしもバストが大きくて、その悩みがあるので、ブラジャー選びがなかなか難しかったのですが、

今回こちらのブラジャーをモニターさせていただき、

こんなにかわいくてつけ心地がいいのにしっかり大きな胸をホールドして谷間メイクしてくれるものがこの世にあるんだ❣️❣️とびっくりうれしい気持ちでいっぱいです(*^◯^*)💕🌈

バストをレースで包み込むように中心に寄せてくれるので、まったく痛くなく谷間メイクできます✨✨👍💕💕



ホックも三段になって幅広なので、ホールド感が全然違うの❣️❣️

ワイヤーも、痛くなりにくいように設計されているので、長くつけていても苦しくなってこないんです💕💕


ブラに内蔵されあパワーネットで強力に引き上げてくれます♫

最初、着けようといつものようにブラを肩にかけたら、いつものブラより高い位置にカップがきたので、

あれ?っと思ったのですが、  

姿勢を前かがみにしてしっかりバストをカップに入れ、ホックをしてみたらしっかりホールドされて

すごくバストが上がってる!!

もしかして、若い頃ってこれくらい上がってたんじゃないかって思ったよ❣️❣️

そしてこのブラジャーをするとお洋服のシルエットが全然違うんです💕

補正ブラジャーって苦しくて、数時間ならいいけど一日中は無理ですよね?

でもこのブラジャーは全然苦しくならないのにしっかりバストを上げてくれて、脇肉もすっきり見えるから断然 外出やデートにこちらがオススメです❣️

大きなバストでかわいいブラジャーを探してる方、

補正ブラジャーの苦しさが苦手な方、

ぜひぜひチェックしてみてくださいね❤❤

ソックコウベ株式会社