シンリーボーテ ディープモイストセラムローションをモニターさせていただいています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ピンクハート

{D3AA8159-E47A-4C61-8CED-DCDBCAEFA0EC}
ブーケ2120ml (約2ヶ月分)6,000円(税抜き)

こちらは、

角質層にまで浸透してうるおいを届ける化粧水と、

美白・エイジングケア効果の高い美容液がひとつになった美容液化粧水です❤

年齢を重ねていくと、肌のみずみずしさやハリ、弾力のなさなど、

若い頃には感じなかった悩みがいろいろ出て来ますよね💦

その加齢による変化は、女性ホルモンの減少が影響しているそうなんです!

このディープモイストセラムローションはね、

その女性ホルモンに似た働きをする成分「イソフラボン」をたくさん含んでいる「ヒオウギエキス」が配合されているんです❤

女性ホルモンに似た働きをしてくれる以外にも、

細胞自身を元気にしてくれたり、メラニンを抑制して美白してくれたり、真皮のコラーゲン減少を抑制し、シワやたるみを予防してくれたりする働きがあるんだよアップアップ


まず手に出してみると
とろんとしたテクスチャーで、アロマの香りが広がります💕💕

{3BFFCB01-1FE3-4D01-A554-3A5BE56B213A}

とろみのある化粧水って、なかなか浸透してくれない印象があったのですが、

こちらは乾いた肌にゴクゴクしみこんでいくように

あっという間に浸透してくれるところがすごい❣❣

化粧水と美容液がひとつになっているので、化粧水だけでは感じられないうるおいをしっかり感じられます♫

ローションパックができるフェイスシートもプレゼントしてくださったのですが、

{FD3A1810-91DC-4B9B-AAA8-A4FA1C181ABD}

このシートでパックしてみたら、お肌がめちゃくちゃしっとりして、

肌が一段明るく、ふっくらぷるんぷるんになってくれました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💕

そして、肌がべたつかないのにしっかり潤うこの使い心地、本当にすき!


{676A53B8-6984-41C0-A126-ABE83D36FBC3}

・最近化粧水がなかなか肌に浸透しない
・肌の表面はベタつくのに、かさつく
・毛穴が目立つ、涙型になっている

そんな悩みのある方にぜひオススメです❤

P.S.

シンリーボーテの社長さんが 心を込めて作られている、その想いがとても伝わってきました💕

社長さんはご自分が作られた製品に恋してるんだって❤


高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイトシンリーボーテディープモイストセラムローション