pour moi(プモア)

クリアクレンジング(メイク落とし)・シルキーウォッシュ(洗顔料)をモニターさせていただいています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💕

💖プモアのスキンケアには、独自成分のW美活エキス(日本酒酵母と乳酸菌)が配合されています。💖


スキンケアの基本は、お肌の汚れを毎日きちんとリセットすること🌼

きちんと汚れや角質を落とさずに、その上からいくらスキンケアをしても、しっかり成分が入っていかないんですよね*

だからクレンジングや洗顔料がとーっても大事なんだけど、

こちらのプモアのクリアクレンジングとシルキーウォッシュは、

毎日のクレンジングと洗顔で、

汚れも余分な角質も優しくスッキリ洗い落としてくれる実力派の商品とのことでワクワク使ってみました💕💕

まず、こちらのクリアクレンジング🌱

綺麗な水色の容器に清潔感があってすごくすきなタイプ💕

{1B52FC64-5CD1-4910-99C8-E17010E6E8CB}
🌼プモア クリアクレンジング 115mL
      リキッドタイプ(約55回分)

このクレンジングはネ、

なんと成分の72%が美容成分で出来ている、
まるで✨美容液のようなクレンジング✨なんです❤

メイクに馴染ませてクルクルするだけで、するするっとメイクを落としてくれる実力派なのに、お肌への刺激がまったくないところもポイント!

濡れた手でも使えるので、とっても便利です✌️💕

どれくらいするっと落とせるのか、実際に手の甲にメイクをして落としてみましょう♫

{ED2515E0-464A-4931-94EA-AF8588C4DBF6}

リキッドタイプでとろんとした液です*

{530C3AC2-5C1E-45EB-8B2F-33CF242D55F5}

{ABA8807C-86DC-4853-896D-4F9CDFEBEA21}

1分もかからないうちに、ファンデーション、アイブロウ、チーク、リップはあっという間に落とせました!

お湯で落とせるアイライナーは残っていますが、

{E82993C9-38B1-4620-A3CE-B004E5025CA2}

このままお湯で洗い流すだけで全て綺麗に落とせました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 

{46F89C7F-FE7C-4BD8-8206-DDFACFCCD714}

オイルフリーなので、べたつきもなく さっぱりしてるけど乾燥はまったく感じません💕

そして、シルキーウォッシュも使ってみました♫

{57988487-22D2-41A2-A554-3B8FBDB9F084}
🌼pour moi(プモア)シルキーウォッシュ(洗顔料)
      55g パウダータイプ(約110回分)

こちらは、

3つの酵素が古い角質も毛穴の汚れも分解してほどけるように落としてくれる酵素入り洗顔料です❤

きめ細かなパウダータイプになっていて、

{0A3B7FEA-1972-4810-879C-AA76728C5429}

泡は軽く泡だてばOK♫ふんわりとした泡が立ちます💛

{BA117424-C946-4C8E-ABD5-36FEC33D9407}

軽くなでるように洗うだけで、古い角質も毛穴の汚れもスッキリ落として

使い続けるうちに小鼻の横のざらつきもつるん!

溜まっていく角質をケアしていくことで、この後にするスキンケアの浸透もまったく違うんです❣❣✨

プモアのクレンジングと洗顔料を使ってみて、

いかに毎日、しっかり汚れや角質をケアしていくか、が未来の肌をつくっていくことになるんだな、と実感しました(´,,•ω•,,`)♡

ぜひみなさんもチェックしてみてくださいネ💛🌼💛


プモア クリアクレンジング&プモア シルキーウォッシュ