【チャップアップシャンプー】ノンシリコンシャンプー&ヘアオイルをモニターさせていただいています(´,,•ω•,,`)💕


こちらは、

美容師さんと毛髪診断士の方が共同開発された、

【より頭皮頭髪によく、より頭皮頭髪のためになるシャンプー】を目指して作られた最上級のオーガニック・ノンシリコン・スカルプシャンプーです❤

保湿、育毛、血流促進、抗炎症作用などをもつ上質な植物系成分がたっぷり配合されているんだよ〜💕

洗浄成分は、5種類のアミノ酸系洗浄成分のみ❣

さらに、

石油系界面活性剤やパラベン、サルフェート、シリコン、鉱物油、合成着色料は一切使用していないので安心して使うことができるんです🌼

さらにお水は

刺激物を除去した高純度の水が使われているんだって!すごいよね〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💕

シャンプーは、とろんとしたテクスチャーで

{EA70E3AC-9F49-4029-8611-3140C4E801CA}

泡立ちがよく、なめらかに洗いあげてくれます❤

{9C10F782-9638-4102-881B-E4F8200F33A5}

やさしい泡がすごーくきもちいいの(///ω///)💕

ノンシリコン、オーガニック、無添加のものだと 顔のギリギリまで洗っても気にならないからいいんだよなあ💕

このシャンプーだけでも、髪がつるっつるになってくれてだいすきになっちゃったんだけど、

このヘアオイルもめちゃくちゃ良くてびっくりしたよ❣

{0437F513-3449-4A16-A83A-7A8E9AD53F05}

まるでさらさらの化粧水みたいなテクスチャーなの!

透明すぎて何度か撮ったんだけど写真にはっきり写らないよ〜!

{A7843795-E279-4BFC-B58D-FF26A871EE61}

すごくさらさらのテクスチャーで髪にすっと浸透してくれます❤

髪がまったくべたつかないので、ヘアオイルが苦手なわたしでも気持ちよく使うことができるの

わたしがなぜ、ヘアオイルが苦手かっていうと、

ベタベタすることと、最初に乗せたところに多くついちゃってその部分がずっと濡れたようになること💦

あとは、寝るときにそのベタベタが顔につくのが苦手だったんです。

でもこのヘアオイルはほんとにベタベタせず、オイルっていうより 化粧水みたいで

わたしが苦手な部分が一切ないので 安心して使えるの(*´꒳`*)💕✨✨

髪に伸ばした後の手のひらを見てみて〜❣

{08C374AA-B7BB-40CC-8496-864FF0434602}

ヘアオイルをつけたの?って疑問がわくくらい、ベタベタしてないヨ💕

毎日毎日、普通に髪を洗って ヘアオイルをつけてるだけなのに、

髪がみるみる潤って びっくりするくらいまとまりやすい髪になれました🌼

それにね、

前髪の下にたくさん産毛が生えてきたんだけど、これってやっぱりこの育毛効果のおかげかなあ?

母が、この産毛どうしたの〜!って笑ってたので気づいたんだよね(産毛が全部上方向に立っていました笑)

年々、髪が細くなり少なくなってきたなあと思っていたところだったのでこの効果はうれしいです✌️💕アップアップ

ぜひみなさんもチェックしてみてくださいネ❤



【チャップアップシャンプー】オーガニックノンシリコンシャンプー&ヘアオイル