シズカバイシズカニューヨーク「シズカゲル」をモニターさせていただいています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ラブラブ

{31707E00-7FFD-4D81-925A-79FE666D403A}
クローバー60g(約1ヶ月分)定期価格なら2,980円音譜

こちらは、NYで20年間、
トップエステティシャンとして活躍されていらっしゃるバーンスティーン静さんが、

皮膚科医でいらっしゃる旦那さまと一緒に開発された
医薬部外品の薬用美白オールインワン化粧品ですピンクハート

独自成分フラバンジェノールやアルブチン、ビタミンC誘導体などなど、たっぷり豊富な美容成分がふんだんに配合されていて、

これ一本でシミ・シワ・たるみ・肌荒れ・乾燥などのすべての肌悩みを解決してくれる頼もしいゲルでありながら、

界面活性剤やパラベン、アルコール、合成香料、合成着色料、鉱物油、シリコーンといったお肌に負担のかかる原料は無添加で作られているので、

敏感な肌の方でも安心して使うことが出来るんダヨ(*^^*)

{A4FB04AC-2AFE-4EE7-A13B-DDE06CDDEF5A}

オールインワンゲルというと、ジャータイプで指かスパチュラですくって使うものが多い中、

シズカゲルはチューブタイプになっているので、すごく使いやすいのラブラブ

{B96145A8-E077-4607-9614-6487CB26DE36}

{DD800C86-9D08-4178-B127-E19461552278}

初めにびっくりしたのはこの伸びの良さビックリマークビックリマーク

{D1322897-C0D7-472D-BE2C-E043E06A25DA}

オールインワンゲルにありがちなベトつきがまったくなく、膜が張った感じも、後からポロポロ落ちてくることもない最高の使い心地音符

{87CCC773-1BF3-4182-987C-9862BA48B7F8}

この乾燥する冬にこれひとつで本当に大丈夫かな?と思ったのですが、

このシズカゲルは違うビックリマークビックリマーク

【お肌がベタベタしてるから潤って感じる】のとはまったく違って、

表面はさらさらのツルツルなのに 内側は潤っているのがわかるんですニコニコ音符

この感覚、お化粧とかまったくしてなかった若い頃の肌触りに似てる!

ほんとにこれ一本でケアが完了してくれるので、

朝と晩のスキンケアがめちゃくちゃ楽になりましたピンクハート

もうすぐ旅行へ行くのですが、そのときもこれ一本だけ持っていこうと思っています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 

ぜひみなさんもチェックしてみてくださいネ音譜音譜


Shizuka BY SHIZUKA NEWYORK

Shizuka BY SHIZUKA NEWYORK