玉露園「お徳用こんぶ茶」ラブラブをモニターさせていただいていますピンクハート

{BADF24FE-EBC1-4360-8298-3307236F5501}


玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

わたしね、

今回この玉露園さんのこんぶ茶を飲んでみて

(ああ やっぱり玉露園さんのこんぶ茶は違うなあ〜)って思ったんです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 

今ってこんぶ茶はいろんな会社さんから出ていて どれも同じかな?って買って飲んでいたんだけど、

玉露園さんのこのこんぶ茶を飲んでみたら

やっぱりぜんぜんちが〜〜〜〜う!!

羅臼産昆布が使用されていて、

味がとっても自然なんです(*˘︶˘*)♡

まったくしょっぱくなく、調味料は使われているけれど その不自然さを感じないほっとするおいしさなのクローバー

自然なおいしいこんぶの風味だから、

お料理にも気軽に使えちゃう音符音符

{DD2DE97E-691F-4301-9392-D3B44CFE68E3}


今日はとっても寒くて雪もちらついていたので シンプルにこんぶ茶ラブラブ
{8AF60ADB-F3F8-4578-AD70-25E1595A0041}

{54052434-AC15-48D7-8D9B-67EE7EC7CA5E}

ふわあっとお湯の中でこんぶ茶が舞うのがすき

{38179841-A833-4C62-826F-4DF49C7AEE20}

カルシウムも入っているし、

体だけじゃなく こころもふんわりあったまりますラブラブ

お徳用はジャンボでとーっても使いでがありますよ〜アップアップ

さ、もう一杯のもう(ღˇ◡ˇ)♡







玉露園 玉露園