ピュアフィールド様より、
ボタニカルオイルミックスをモニターさせていただいています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ラブラブ

{CC4E63F6-BA41-4F96-89B7-396EDA0B2FEB}

こちらは、

美容と健康のオイルとして話題の

アマニ油、エゴマ油、オリーブ油、アボカド油を1袋にミックスした、後がけ専用オイルです*

さらに若さのビタミン、ビタミンE入りだよピンクハート

{C9D47215-5E1D-4E4F-8D61-3F043A645FE8}

一回使い切りの個包装になっているのでいつでもどこでも持ち歩け、

外食のときも食事にサッとかけられますニコニコ音符

この一袋で1日に必要なオメガ3の85%、ビタミンEの100%が摂れちゃいます(♥Ü♥)↑↑

健康オイルを摂る大切さは、

ここ数年でだいぶ浸透してきて、みんな意識してきてると思うのですが、

瓶の健康オイルってね、開けた瞬間から酸化が始まってしまうんですよね。

なのでこの個包装なのが本当にうれしいの〜アップアップ

わたしは、

納豆にかけたり

{43F8ED06-FA9E-4182-A406-665D87EB178C}

青汁にかけたりラブラブして楽しみながら摂っていますピンクハート

{545891D4-7AE6-449D-8351-40B591BCEBA6}

サプリメントでとりいれるより、本物のオイルを摂ったほうが気持ちも安心できてすき!

香りも味もフルーティーで、油っぽさがまったくないので、ジュースに入れてもおいしく飲めると思いますピンクハート

良い油を摂って肌ツヤや便通や栄養バランスを整える生活、おすすめです!!









ピュアフィールドファンサイト参加中

ボタニカルオイルミックス