デリケートゾーン専用ソープインティマフォームウォッシュ デイジーをモニターさせていただいています(*^^*)ラブラブ

{630C5EE0-DBD5-4290-B390-31FF40A477D1}

みなさんはデリケートゾーンのお手入れはどうされていますか?

外国ではデリケートゾーン用のソープで毎日ケアするのが当たり前になっているそうですが、

日本ではまだまだ ケアする習慣ってないな〜って思います。

でも、

ボディソープや石鹸でデリケートゾーンを洗うと、ヒリヒリしたり痛くなったりする人って多いみたいですねクローバー

女性ならわかると思うのですが、デリケートゾーンの匂いが気になる日ってありますよね。

毎日ちゃんと洗ってるのになんでだろう?って気になっちゃいます。

そこで今回モニターさせていただいているデリケートゾーン専用ソープインティマフォームウォッシュ デイジー💖

わたし的おススメのポイントはね、

泡ででてくるところです!

{D4B292E6-61FB-4B00-8218-196BE3779CFD}

もっちりというより、ふわっとした軽めの泡で、デリケートゾーンにさっと広がってくれます。

そしてその軽めな泡なゆえに さっと洗い流せるところがGOODピンクハート

繊細な場所だから洗い残しとかも気になるもんね。

でも、「なぜ」デリケートゾーン専用ソープを使った方がいいのか?って思いますよね

その理由は、デリケートゾーンに合わせた弱酸性で、肌本来の自浄作用を損なわずに洗うことが大切だからピンクハート

{BED9BB28-C589-4718-858A-07B53390AF36}

{0C2CAE81-3408-4369-B883-2EF9498001C5}

わたしがモニターさせていただいているのは、デイジーの方ですが、香りが強すぎずさわやかで甘いいい香りラブラブラブラブ

浴室に置いておいてもデリケートゾーン専用のソープだと気づかれないおしゃれな容器もGOODですピンクハート

ぜひみなさんもチェックしてみてね音譜