沖縄美人のオールインワンジェルわらびはだをモニターさせていただいています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 


{3292372A-74DF-4C98-A15D-05621F03B082}
クローバーわらびはだ (30g)

こちらは これひとつで化粧水・美容液・美容クリーム・乳液がひとつになったオールインワンジェルですラブラブ

わらびはだっていうネーミングは、沖縄の方言「赤ちゃん(童・わらべ)のような肌からつけられた名前なんだって♫

プラセンタやヒアルロン酸、コラーゲンなどの美容成分や、シークヮーサー果皮エキスが贅沢に配合されています♡

そして、わたしがビビッときたもうひとつのポイントビックリマークビックリマーク

ハトムギエキスが目や首のあたりに出てくるポツポツをケアしてくれるんだよ〜(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬

今から何年前からかな、目の下にポツポツができてるのが気になっているので

顔全体に塗った後、そこに重ね付けしています♡

くるくるっと回して開ける蓋を開けると

ツノが立つくらいぷるんぷるんのジェルだよラブラブラブラブ
{2BA86AD2-F729-429C-8FD2-A8F9B3384BC1}

{AB46EA3B-0C75-4851-B6E3-BB265ABDE1EC}

ゆるゆるのジェルではなく、少しだけ固めのジェルになっていて、

そのため肌を潤いでラッピングしてくれるみたいにピタッと密着してくれます♡

{D8B0FA73-1EF4-401E-9083-E38AF2EA0C8A}

肌に馴染んだ後は、お肌にベタつきが全く残らず、

さらさらっとした感触に変化するので お化粧前にも使えるところもいいですねアップアップ

さらさらしてるのに内側がぷるんとした触り心地の良い肌になってる!!

これから年末、お正月にかけて忙しくなってくる時期なので これひとつで赤ちゃん肌を目指せるのは嬉しいです(❁´◡`❁)

使い心地がとてもいいので もっと大容量も作ってくださるといいな〜♫

ぜひみなさんもチェックしてみてくださいねピンクハート

チュラコスファンサイト参加中