ハイピッチ ディープクレンジングオイルWをモニターさせていただいていますカナヘイうさぎカナヘイハート

{CD0819D2-91DA-45AC-B284-B9279EC15129}

ハイピッチ ディープクレンジングオイルW
は、

お風呂場で使えるクレンジングオイルです。

ニキビになりにくく、アレルギーを起こしにくい優しさを考えた処方なのに、

すごい早さでメイクと馴染んであっという間にクレンジングが完了するので 

わたし的にも 前から大好きなクレンジングオイルなんだあ(﹡´◡`﹡ )カナヘイハート

オイル系の成分が多く含まれているため、メイクが素早く落とせるだけではなく 毛穴の汚れも角栓もすっきり落とせるところもGOODカナヘイきらきら

【無香料・無着色・パラベン無添加】ですカナヘイきらきら

{80FAE0E5-FD34-4BEF-AADA-EFECA2FAA6A4}

どれくらいのスピードで落ちるかここから中継していくね♫

まず、手の甲にファンデーション、アイブロウ、ペンシルタイプのアイライナー、リップをON!!

{ED47E3F7-D206-40B3-AEC3-E00F6DDAB359}

ここにハイピッチ ディープクレンジングオイルWをのせてみます♫

{EF272784-F8DF-4A40-890E-078CE31DDE1E}

柑橘系のいい香りカナヘイ花

{3CA4F64A-ECEF-47A7-A6E2-C9A91DA8913D}

手でクルクルすること たったの7秒!!

{C25C830E-4CD0-4568-A674-0D663ED58DFD}

はい♡あっという間に落ちました♡

カナヘイうさぎえっ?ってびっくりするくらい、 あっという間に落ちるので、本当にストレスがないんですカナヘイきらきら

そして、洗い流した後も ベタつかずサラッとしてるところも、好きなのラブラブ

肌に優しいクレンジングの中には

クルクルしてもしても 全然落とせなかったり、

お風呂場で落ちたと思って部屋に戻り、スキンケアしようと鏡を見てみると 目の下のアイライナーが落ちてないことを発見したりして

また目元だけ クレンジングしたりしてあせる

いくら優しくても 落ちないクレンジングは 結局、ぜんぜん優しくないという結論に達したわたしであります!

まつエクをしてる方にも使えるとのことなので、いろんな方につかってみてほしいな

あ!これすき!とすぐに実感できると思いますつながるうさぎカナヘイハート