わたしの愛してやまないオイルがこちらの

テラクオーレ ダマスクローズ デューオイルです照れハート

{BA4AE5BD-3BEE-4212-B79B-F77DE60C2C8C}
ブーケ220ml  ¥6,696 (税込)

もうだいすきでだいすきで仕方ないのチューラブラブ

このオイルはね、

これ一本で年齢のサインであるくすみやハリのなさ、毛穴などの悩みにしっかりアプローチしてくれるエイジングケアできるオイルなんだよ*

イタリア有機認証を取得されていて、鉱物油や合成香料、合成着色料は使用しておらず、

箱とオイルの瓶には、使用期限が印字されていて安心して使うことができます꒰ღ˘◡˘ற꒱


{E763992B-BC9D-47B8-91D4-A1C72F46A365}

{64F9DF51-BEC7-41AF-8B0F-8892A8581463}


わたしが使い始めてすぐ感じたのは、肌がふっくらしてツヤが出てきたことです。

そして使い続けているうちに肌に透明感が出てくるの♫

使い方は、いつものお手入れにプラスするだけの簡単さですクローバー

化粧水のあと、

このようにスポイドで2滴ほど取ったら、

{97F80B72-EE44-40F9-82F1-C5D4370114EA}

{D7F7016A-B1F1-4302-904C-39B576C1ADCA}

手を優しくこすりあわせて肌に馴染ませていきます。

{1AFD09A7-03B8-4A2F-A704-D9842211C0F2}

オイルなのにサラリとしていて、肌がべたつかないところがすごくすき!

オイル美容に惹かれていてもオイル特有のベトベト感が苦手でオイル美容に手が出ない方もいらっしゃると思いますが、

このオイルはサラリとしていながらなめらかな質感があり、

お肌にスッと馴染んだあとは 保湿感はしっかりありながらもべたつきを一切感じさせないのでおススメです꒰ღ˘◡˘ற꒱ラブラブ

そしてね、

瓶を開けたときからダマスクローズのいい香りがふわ〜っと香ってくるのですが、

まるで本物の薔薇の花束に囲まれているかのような芳醇なローズの香りなので、

お手入れ中、そしてお手入れした後もすごくリラックスできるんですハート

実はわたしは人工的な香りが好きじゃないので、

このオイルを香水としても使っています◡̈♥︎

外出前に一滴手に取り、こすり合わせてデコルテをおさえると

自分の体温とローズの香りが合わさって

ちょうどいい感じにローズの香りがふわんと香ってくれるんです(﹡´◡`﹡ )

香水を肌につけるのを躊躇される方にも、これなら

美容オイルだから 逆につけたほうが肌に良くおススメです♫

ダマスクローズの香り、そしてなめらかでべたつかないテクスチャー、ハリやツヤ、透明感への効果と

本当に幸せな気持ちにさせてくれるオイルなのでぜひみなさんもチェックしてみてくださいハート