四日目から退院の7日目まで☆ | 卵巣嚢腫の手術~その4年後に妊娠・出産

卵巣嚢腫の手術~その4年後に妊娠・出産

卵巣嚢腫が発見されて、手術までを綴ります。
当時は25歳でした、
また、その4年後の妊娠・出産体験を綴ります。

お久しぶりです…
まさかこんなに放置する事になるとは…笑
めんどくさがりなんです、私にひひ←と、開き直ってみるキスマーク
4日目はおかゆ+普通の食事で、5日目からは柔らかめのご飯+普通の食事でした(かなりおぼろげな記憶だけど、だいたいそんな感じ)
6日目からは完璧に普通の食事でした
傷の痛みというと、日ごとによくなっていって、退院の頃にはほとんど痛みを感じず歩ける程度になりました✌

念のため退院後2日間は仕事を休んだんですが、暇だったのでひたすらDSをしたり読書をしてた気が…笑

ちなみに、入院中に十冊以上本を読破しました

そんなこんなで、入院生活の振り返りは終了です←と、無理矢理まとめてみるドキドキ



iPhoneからの投稿