今朝は 5時に起きて 家のまわりや 借家中の 草取りを しましたおねがい

まあるちゃん♡本当にありがとうね
すっごく助かるよ

って ニコくんピンクハート




いつも ニコくんに 甘えてばかりなので これくらいは しないとねおねがい



実は〜アップアップアップアップ
来週 家族で ハワイやしの木イルカですラブ


まさか 夢のまた夢アップアップアップアップアップアップアップ物語〜やしの木ラブ

ハワイに 行けるなんて 思ってもみなかったびっくりアップアップアップチュー



まあるちゃん♡結婚の記念に 旅行行こうかラブ義理チョコ飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

じゃぁーーーん!
Hawaiiやしの木やしの木やしの木やしの木やしの木イルカやしの木ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスやしの木ラブ

エエエエエエエエエエエエエエポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンアップアップアップアップアップ音譜音譜音譜音譜音譜

もう びっくりおったまげましたラブピンクハート


ニコくんピンクハート本当に嬉しいおねがいです


海外旅行は グアム シンガポールしか 行った事なかったので
まさか ハワイに行ける日が来るなんてラブアップアップアップアップアップ

一緒にハワイ行きたいね〜
そうだね〜

なんて 話してた事が現実になるなんてラブ音譜
なんて 幸せものなんでしょうおねがい

それもこれも 全て ニコくんのおかげです


そして な な な な なんとびっくりアップ


娘ちゃんと 息子くんも 連れて行こうね♡
ってびっくりびっくりびっくり





まあるちゃん♡娘ちゃん♡息子くんの♡笑顔が見たいからラブって





こんな 素敵な旦那様 いるのでしょうかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーラブラブラブラブラブラブ





ニコくんおねがいピンクハート本当にありがとうね




息子は 人生初の 海外旅行が ハワイやしの木イルカハイビスカスラブ




風邪も 良くなってきましたおねがい

さぁ今日は 遅番のお仕事 がんばるぞ


ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス