4月14日 お付き合い記念日が
結婚記念日にピンクハートおねがいなりました


まさか こんな 幸せな日が 来るなんてピンクハートおねがい

って 過去の 私は 何も 知らずいたね照れピンクハート


19歳の頃に知り合ってから 会う事のない長い時もあったけど
ずーっと友達だったニコくん。

44歳ごろだったかな⁈
再会して すぐにお付き合いが スタートし、



とうとう 恋人から
夫婦に なりましたおねがいピンクハート


変わる事なく ずーっと 支えていてくれてた
ニコくんおねがいピンクハート

いつも 穏やかで ニコニコ笑顔で照れピンクハート

こんなに 大きく 深く優しい愛ピンクハートを 伝えてくれてる人に 初めて 会いましたびっくりピンクハート

ニコくん、本当にありがとうねおねがいピンクハート


1度目の 結婚で 元旦那さんとの より良い関係が 築けなかった私。

私の 次の 目標は
結婚後も 変わらずに より良いパートナーシップを 築いて いきたいこと♡



今まで通り
お互いを 尊重し
大切に♡〜思いやり〜♡愛、
感謝の キモチを 忘れずにピンクハートおねがい



今の、、、、、
いままでの、、、、、
優しいキモチを♡忘れないように


ニコくんおねがいピンクハートピンク薔薇どうぞよろしくお願いします