今日は お仕事お休みですラブピンクハート

六連勤 頑張って 久しぶりの 2連休飛び出すハート



昨夜は 遅番だったので 21時終わり
その後 ニコくんが 近所の温泉♨️に誘ってくれてラブピンクハート飛び出すハート


まあるちゃんー♡
急がなくても イイからね♡
大丈夫だよおねがいピンクハート


いつも この ニコくんの

大丈夫だよピンクハートおねがい


という言葉に 安心します



ココロもピンクハートカラダも ポカポカになりました。





まあるちゃんびっくりピンクハート
引越しして ウチの 近くに 来るの
色々と 不安でしょ?

ニコくんびっくりピンクハート不安なの?

オレは 不安は ないよおねがいピンクハート大丈夫だよ


不安というか。
やっぱり 息子の 事が 1番大事だし
不安です

ニコくんと 私 2人だけの 関係だと
今まで通り この先も 変わらずに
仲良く やっていける 自信あるけど
息子は まだ 成長段階で 反発する気持ちが
出ちゃうことも あると思うの。
だから その事で ニコくんと息子の 関係が
良い方向に行かずに その事で 私達2人の関係も 良くない方向に いっちゃうのは 悲しい。
きっと 息子も この先 人生経験増えて行く中で ニコくんが 私達にしてくれた事を 理解して 必ず 感謝する時が くる。


そうだねおねがいピンクハート
わかったよ
息子くんには
ちゃんと 考えて 言葉にしたり しなきゃね


ちゃんと 受け止めて くれるニコくんおねがいピンクハート
ありがとうね




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


と、、、
あっという間に 2連休 終わってしまいましたおねがいピンク薔薇


明日から また お仕事照れビックリマーク

沢山 経験して 自分の 自信に繋げていくビックリマーク


穏やかな ココロでピンクハート
感謝の キモチをピンクハート 忘れずにおねがい

強くならない爆笑

お客様を ピンクハート 癒したいラブ飛び出すハートキモチを
大切にラブ