大抵のことはうまくいく、あなたの心が整っていれば | 祓 〜LoveLife〜

祓 〜LoveLife〜

心の再生のために罪悪感や自己否定という呪い、不安や疑いといった幻想、しみついた家族や他者の念を祓い、解体し、癒す霊能者。光の瞑想会・心の救急センター等

被害者であるという認識は、

 

意識せず心の奥底に澱のように留まる。

 

 

それはあなたの柔らかな心を固め、制限する。

 

つまりあなたの未来も現実も固めて制限されるということ。

 

 

 

心の在り方が今と未来を作るのだから。

 

 

 

 

ちゃんと怒って、

 

ちゃんと泣いて、

 

被害者でいることから脱却しよう。

 

 

 

そうすることで思わぬところに突破口が開き、

 

可能性が一気に開いていく。

 

 

 

 

これまでどれだけ探しても見つからなかったことの答えが、

 

この 「被害者であることをやめる」 ことに隠れていたりする。

 

 

 

 

 

 

それは全て、自分自身に対するゆるしと贖罪のプロセス。

 

過去を、誰かを、なにかをゆるすのではないの。

 

 

 

あなた自身の、心の中のこと。

 

 

 

 

これは驚くほど世界が広がる体験。

 

多くの人にこの感覚を体験してほしいと思う。

 

 

 

 

八方塞がりだった日々に明るい光が射し込み、

 

爽やかな風が吹くようなイメージ。

 

 

 

自分を見つめ、

 

自分を愛し、

 

ゆるすことで訪れる体験。

 

 

 

あなた本来の柔らかな心を取り戻せば、大抵のことはうまくいく。

 

 

 

傷ついた体験が心を固めてしまっているだけ。

 

 

 

 

 

 

取り戻していこう。

 

 

 

柔らかさを、信頼を、愛に基づく強さを。

 

 

あなたの本当の姿を。

 

 

 

 

 

 

 

【2019年8月の光の瞑想会】

 

◇2日(金)~7日(水) 10時~11時半 新月期の瞑想会。

土用の期間でもあります。特に心身の調律を心がけることがおすすめな時期。

⇒お陰さまで終了しました。ありがとうございました。

 

 

 

◇15日(木)~17日(土) 10時~11時半 満月期の瞑想会。

⇒お陰さまで終了しました。ありがとうございました。

 

 

 

◇28日(水)~9月1日(日) 10時~11時半 新月期の瞑想会。

⇒お申込み受付中です。

 

 

 

 

 

☆瞑想会詳細はこちらをご覧ください → 

 

https://ameblo.jp/happylove1/entry-12381506487.html

 


お申込み・お問い合わせ

 

 

 

 

☆個人セッション☆

 

霊視プライベート瞑想、カウンセリング、ヒーリングを、今のあなたの状態に応じて行う個人セッションです。

 

対面・オンラインどちらも可。

 

 

https://ameblo.jp/happylove1/entry-12503942507.html?frm=theme

 

 

 

 

☆人生が変わるメイクレッスン29Days☆

 

見た目と心、魂をつなげ、あなたの魅力を磨く29日間。

 

 

 

内なる神とつながり、あなたの霊性を磨き、

 

今のエネルギーに合ったメイクアップでご自身を健やかに美しくしていきませんか?

 

詳しくはこちら ⇒ 

 

https://ameblo.jp/happylove1/entry-12407282207.html

 

 

 

 

 

 

☆あなたにもできる ~事象を読み解く・超感覚入門講座・リーディング編☆

 

あなたに必要なメッセージ、自分でも理解できたら嬉しくて楽しいと思いませんか?

 

楽しみながら、あなたの超感覚を発掘していきます。

 

 

 

はじめての方も、お仕事でリーディングされている方も歓迎です。

 

 

 

超感覚を鍛えることとは、自己信頼を鍛えることです。

 

 

 

⇒8月はお休みします。9月は、開催予定です。

 

 

https://ameblo.jp/happylove1/entry-12455492784.html

 

 

 

 

 

 

 

☆心のトレーニング☆

 

 

 

およそ半年間、集中的に深く自分を見つめ、内なる神との絆を取り戻す12回のレッスン。

 

見た目、心、魂全てにアプローチしてあなたの人生の変容をナビゲートします。

 

 

 

 

 

詳しくはこちら ⇒ 

https://ameblo.jp/happylove1/entry-12125470079.html

 

 

 

 

 

 

 

☆霊視☆

 

 

心と体、魂のエネルギー診断。

 

お部屋やクリスタルの霊視も行います。

 

 

 

 

https://ameblo.jp/happylove1/entry-12402885536.html