食べ過ぎの季節に☆お腹とお肌を整える簡単キャベツ料理 | 祓 〜LoveLife〜

祓 〜LoveLife〜

心の再生のために罪悪感や自己否定という呪い、不安や疑いといった幻想、しみついた家族や他者の念を祓い、解体し、癒す霊能者。光の瞑想会・心の救急センター等

どうしても食べすぎ飲み過ぎになりやすい時期。

お腹を優しく整えてくれるキャベツのカンタン料理のご紹介。

キャベツを細切りにしてジップロックなどにいれて、

くらこん(塩昆布ね)を多目に入れて、

黒酢を大量に入れてフリフリモミモミ。

すぐに食べても、時間を置いて食べても最高に美味しい一品になるよ。

写真がないのはどれだけ作ってもあっという間になくなるから。

1人、キャベツ4分の1くらいあっという間に食べられちゃう。

お酢が苦手な夫も食べられる。

 

キャベツは胃腸のお薬とも言われてる食材。

黒酢は旨味たっぷり、疲れを取ってくれる食材。

昆布も体を整え腸に働きかけてくれる食材。
 
 
なによりカンタンで美味しいの。

私はつけ汁も飲んでしまう(笑)。

この秋何度黒酢とキャベツを買ったことか!
でも全然飽きないの。

この前白菜でもやってみたけど、それも美味しかったよ。

忙しくてもすぐ作れるし、作り置きもできるから、やってみてね〜。

お腹を整えるって、お肌を整えることと同じだから。
食べ物って、美肌にも大切なんだよ😊








☆1月の【心と体、魂をつなぐ光の瞑想会】・特別イベントのご案内☆

 

【2019年1月】

 

4日(金) 10時~11時半 新月ウイーク

5日(土) 10時~11時半 新月ウイーク

6日(日) 10時~11時半 新月・一粒万倍日

7日(月) 10時~11時半 新月ウイーク 

8日(日) 10時~11時半 新月ウイーク

 

 

10日(木) 13時~15時 【2019年をセットする瞑想つき♪ファッションボード作成】

 

 

19日(土) 10時~11時半 満月ウイーク

20日(日) 10時~11時半 満月ウイーク

21日(月) 10時~11時半 満月

22日(火) 10時~11時半 満月ウイーク

 

 

 

 

 

マンツーマンの瞑想ヒーリングセッションはいつでもお申込み受付中。

 

 https://ameblo.jp/happylove1/entry-12422387437.html

 

 

 

 

 

☆見た目も心も生まれ変わる♪マジカルソウル☆メイクレッスン29Days☆

 

見た目と心、魂をつなげ、あなたの自信や美意識を磨く29日間!

集中して心と見た目に取り組むことで、あなたの変容をサポートします。

 

1月末までモニター価格で募集受付中。

 

詳しくはこちら ⇒ 

https://ameblo.jp/happylove1/entry-12407282207.html

 

 

 

☆心のトレーニング☆

 

およそ半年間、集中的に深く自分を見つめ人生に改革をもたらすレッスン。

見た目、心、魂全てにアプローチします。

 

詳しくはこちら ⇒ https://ameblo.jp/happylove1/entry-12125470079.html?frm=theme

 

 

 

 

☆今後の【インナーチャイルドレッスン】日程☆

 

 

 

1月12日(土)  13時~16時

 

2月9日(土)   13時~16時

 

 

 

アダルトチルドレンの体験を持つ方には特におすすめ。

 

【インナーチャイルドを笑顔に♪インナーチャイルドレッスン】詳細はこちら ⇒ https://ameblo.jp/happylove1/entry-12392558141.html?frm=theme

 

 

 

☆ちょっと話しを聞いてほしい時に☆

 

まずは30分、ご自身のために。

今日のモヤモヤ、どうしよう、を持ちこさないことで人生は軽やかになっていきます。

 

 

https://ameblo.jp/happylove1/entry-12402885536.html