アラフォー以降のお肌の悩みに寄り添うメイクレッスン | 祓 〜LoveLife〜

祓 〜LoveLife〜

心の再生のために罪悪感や自己否定という呪い、不安や疑いといった幻想、しみついた家族や他者の念を祓い、解体し、癒す霊能者。光の瞑想会・心の救急センター等

11月に入り、関東地方では空気が本格的に乾燥してきましたね~~。

そうするとね・・・・お肌も乾燥しますよね・・・(>_<)



アラフォー以降のお肌に必要なのは「スキンケアの知識」。


今使ってる基礎化粧品、お肌に合ってる?

使い方、使っている量は、「今の」「あなたの」お肌にあってる?


こういうことって、なかなか分からないものですよね。




お肌が粉を吹く前に、
乾燥でメイク崩れに悩む前に、
シワが深くなる前に、

あなたに必要なスキンケアの知識を身に付け、お手当てしましょう。




3週間のメイクレッスンでお肌がよみがえった!

ファンデーションを使う量が減った!

メイクが崩れなくなった!

・・・・等々アラフォー以降の女性に大好評なメイクレッスンです。




メイクの基本はスキンケア。

ここを押さえておけば嫌でもキレイになります。




あとはメイクで「盛る」のでも「引き算する」のでもなく、

ただあなたの魅力を【引き出す】だけで、

見た目もオーラも輝き始めますから。



もちろん、【引き出す】メイクもお任せくださいね♪

心とお顔をつなげて、内側からの輝きを柔らかく溢れさせていくメイクが私の持ち味ですから。



3週間のメイクレッスン、詳細はこちらをご覧くださいね。

マンツーマンで丁寧にレッスンしています。