食養生の実践 | 祓 〜LoveLife〜

祓 〜LoveLife〜

心の再生のために罪悪感や自己否定という呪い、不安や疑いといった幻想、しみついた家族や他者の念を祓い、解体し、癒す霊能者。光の瞑想会・心の救急センター等

昨晩は野菜たっぷり煮込みうどん。
 
柔らかい豚肉をすき焼き風に生卵で。これはご飯に合う♪
 
夫のつまみには生鱈のホイル蒸しを追加。
 
鶏ハムをスライス。
 
キャベツのマリネは黒酢と梅酢の二種。
 
 
 
鶏ハムと明日の子供たちのお弁当用に野菜たっぷりスープも仕込んで♪
 
 
 
 
もうすぐ修学旅行の次女が風邪気味なので、久しぶりに夕方は耳鼻科に駆け込み。
 
昔はこの時期は子供たち二人とも喘息発作で、毎日のように小児科に駆け込んでいたな、楽になったな…と思う。
 
 
 
子供たちが病気がちだったお陰で食養生をずっと実践してきたことは、今では私の財産で。
 
 
 
体調が優れないときは、消化の良い温かなものを、食べやすい大きさに切って柔らかくなるまで加熱して。
 
 
お野菜中心にして消化にかかる負担を軽くして、体がより治癒に向かうようにサポートを。
 
 
こんな症状のときはこんな食べ方を、こんな食材をと学び実践してきて、それは今はいらして下さるお客様にもお伝えしています。
 
 
 
 
 
食べることって大事。
  
心と体を作るものでもあるし、
人生を豊かにする楽しみでもあるから。
 
 
 
 
味覚を育てるっていうことを子育てにおいて大切にしてきてよかったな、と思うのは美味しい♪を共有してるとき。
 
養生しながらも美味しく。
 
そうしないと、食べることが苦行みたいになっちゃうからね。
 
 
 
 
基本をお野菜たっぷりの和食にして、
いただきます、と手を合わせて食べること。
 
幸せよね。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 ☆10月と11月の【心と体、魂をつなぐ光の瞑想会】日程☆

 

 

《10月》

24日(水) 10時~11時半

25日(木) 10時~11時半/19時~20時半

29日(月) 10時~11時半

 

 

《11月》

1日(木) 10時~11時半 一粒万倍日

 

6日(火) 10時~11時半 土用明け

7日(水) 10時~11時半 立冬、新月前

8日(木) 10時~11時半 新月

9日(金) 10時~11時半 新月明け、巳の日・・・☆スペシャルDay☆豊かさを開く瞑想をします

 

13日(火) 10時~11時半 一粒万倍日

14日(水) 10時~11時半 一粒万倍日

 

21日(水) 10時~11時半 巳の日

22日(木) 10時~11時半 満月前

 

26日(月) 10時~11時半 一粒万倍日

28日(水) 10時~11時半 天赦日

29日(木) 10時~11時半 

30日(月) 10時~11時半

 

詳しくはこちら ⇒ https://ameblo.jp/happylove1/entry-12413391419.html

 

 

 

 

☆見た目も心も生まれ変わる♪マジカルソウル☆メイクレッスン29Days☆

 

見た目と心、魂をつなげ、あなたの自信や美意識を磨く29日間!

集中して心と見た目に取り組むことで、あなたの変容をサポートします。

 

詳しくはこちら ⇒ https://ameblo.jp/happylove1/entry-12407282207.html

 

 

 

☆心のトレーニング☆

 

およそ半年間、集中的に深く自分を見つめ人生に改革をもたらすレッスン。

見た目、心、魂全てにアプローチします。

 

詳しくはこちら ⇒ https://ameblo.jp/happylove1/entry-12125470079.html?frm=theme

 

 

 

 

☆11月以降の【インナーチャイルドレッスン】日程☆

 

 

11月10日(土) 13時~16時

 

12月8日(土)  13時~16時

 

1月12日(土)  13時~16時

 

2月9日(土)   13時~16時

 

 

 

ご都合のよいお日にちでご参加ください。

 

連続してのご参加も大歓迎です。

 

アダルトチルドレンの体験を持つ方には特におすすめ。

 

【インナーチャイルドを笑顔に♪インナーチャイルドレッスン】詳細はこちら ⇒ https://ameblo.jp/happylove1/entry-12392558141.html?frm=theme

 

 

 

☆ちょっと話しを聞いてほしい時に☆

 

まずは30分、ご自身のために。

今日のモヤモヤ、どうしよう、を持ちこさないことで人生は軽やかになっていきます。

 

 

https://ameblo.jp/happylove1/entry-12402885536.html