ひとつひとつを大切に、でも軽やかに〜光の瞑想会ご感想 | 祓 〜LoveLife〜

祓 〜LoveLife〜

心の再生のために罪悪感や自己否定という呪い、不安や疑いといった幻想、しみついた家族や他者の念を祓い、解体し、癒す霊能者。光の瞑想会・心の救急センター等

いずみさん、昨日は瞑想会ありがとうございました♪

 

いずみさんの声に誘われて身体を隅々まで見てあげることができ、

身体が喜んでいるようでした♪

 

身体と一緒に心も整っていくようで、とても穏やかでした。

 

 

 

 

 

瞑想を受けたあと、

 

「ひとつひとつを大切に、でも起きたことには軽やかに対処」

 

という考えが浮かびました。

 

 

 

 

いろんなことにいちいち過剰に反応していた気がするので、これからはそれは楽しいことだけに使えるように意識してみようと思います(笑)。

 

とても有意義な時間を本当にありがとうございました♡

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

【心と体、魂をつなぐ光の瞑想会】のご感想をいただきました(⌒▽⌒)

 

瞑想をしているとこんな風に、自分の内側から答えを得られることがめずらしくありません。

 

全ての答えは、自分自身の中にある。

 

 

 

そんな体験ももたらしてくれるのが、光の瞑想会です♪

 

 

7月の【心と体、魂をつなぐ光の瞑想会】のご案内はこちら ⇒ https://ameblo.jp/happylove1/entry-12385773022.html

 

 

お申込み受付中です。