インナーチャイルド、そして自分を大切に尊厳を持って | 祓 〜LoveLife〜

祓 〜LoveLife〜

心の再生のために罪悪感や自己否定という呪い、不安や疑いといった幻想、しみついた家族や他者の念を祓い、解体し、癒す霊能者。光の瞑想会・心の救急センター等

いずみさん(^-^)/

 

今夜はありがとうございましたm(_ _)m

 

 

いずみさんが誘導する声、話し方がとっても素敵です。

すぐに瞑想の世界に入れました。

 

 

手のひら、足先からじんじんと誘導に沿って温まって行きました。

細胞が活性化していくのがわかりました。

 

靴下、ぬぎたい位暑かったです。

 

 

そして、緩むように伝えた場所も魔法にかかったかのように どんどん緩んでいきました。

 

 

ここのところ、自分を愛で満たす事、

愛を持って接することっていう言葉があちこちから目に飛び込んでいたので、

 

今回もとどめのように愛って言葉をいただき今の私ヘの必要性を感じました。

 

 

 

又、大いなる存在がいつもサポートしてくれること、とっても嬉しく受け取りました。

 

龍が来てくれたのもイメージわきました。

 

インナーチャイルド、そして自分を大切に尊厳を持って生きていきたいと思います。

 

 

自信がなくて言いたいことも言えずにいた自分から、

これから変化していけるように思います。

 

 

覚悟を決めて、生きている奇跡を、子供のように楽しみたいです。

 

 

素敵な体験をありがとうございました。

 

 

ご一緒いただいた皆さんもありがとうございました。

 

この世界のみ~んなに愛を広げたい気持ちでいっぱいです。

 

ハートチャクラ全開の、今の気持ちを忘れずにいたいと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

光の瞑想会にご参加いただいたYさまより、素敵な感想をいただきました!

 

純粋に、子供のように受取って下さり感謝ですキラキラ

 

 

瞑想会では一つ一つ、丁寧に体をゆるめ、チャクラにアプローチしていきます。

 

心と体、魂をつなぐ場所です虹

 

 

 

7月の瞑想会は下記日程で行いますよ!

今月は月食や土用の入りなどもありかなり変化のエネルギーが強いです。

 

瞑想でぶれないわたし、を整えていきましょう。

 

 

 

【2018年7月の瞑想会】

 

 

1日(日) 天赦日+一粒万倍日 10:00~11:30/19:00~20:30

 

5日(木) 10:00~11:30/19:00~20:30

 

 

12日(木) 新月前日、そぎ落とすエネルギーに満ちた日 10:00~11:30/19:00~20:30

 

13日(金) 新月+一粒万倍日 10:00~11:30/19:00~20:30

 

14日(土) 新月明け、満たしていくエネルギー 10:00~11:30/19:00~20:30

 

↑特に上記3日間連続での参加はおすすめ。そぎ落とし、満たしていくサイクルの中で自分を定める格好のチャンスです。

 

 

19日(木) 土用の入り前日、エネルギーの変化の時期 10:00~11:30/19:00~20:30

 

20日(金) 土用の入り、エネルギーの変化の時期 10:00~11:30/19:00~20:30

 

21日(土) 土用入り翌日、エネルギーの変化の時期 10:00~11:30/19:00~20:30

 

↑この3日間のうちどれかの参加もおすすめ。もちろん、3日間連続でも。

 

 

27日(金) 満月に向けてチャージ 10:00~11:30/19:00~20:30

 

28日(土) 満月+月食+一粒万倍日 10:00~11:30/19:00~20:30

 

↑こちら2日間のご参加もおすすめです。大きな転換時期です。

 

 

 

♪5分前に開場します♪

 

 

 

 

【お申込み】

 

こちらからどうぞ ⇒ お申込み・お問い合わせ