【ネイル】パープル×ゴールド♪ | 祓 〜LoveLife〜

祓 〜LoveLife〜

心の再生のために罪悪感や自己否定という呪い、不安や疑いといった幻想、しみついた家族や他者の念を祓い、解体し、癒す霊能者。光の瞑想会・心の救急センター等

新しいネイルはパープル×ゴールドでキラキラ✨


久しぶりに三色使いで、指先が華やかです♪




ネイルをしながら、人の変化について話していたのですが…

人は成長もすれば、

落ちていくこともあり。






これはご縁のある数秘術の先生の言葉なのですが、


人が成長するときは一段一段。

落ちていくときは三段ずつ。




ほんとにそうね、と思います。





一段一段をコツコツと重ねていくことって、

とても地味で、

誰が評価するわけでもなかったり、

すぐに成果が出るものではなかったりして、

無駄で遠回りに思えてしまうこともあるけれど。





人としての「誠」の生き方で、とても大切なことと思います。




人一人の影響力って大きくあるから。



誠を生きたら、それが広がっていく。

言葉を越えて、大切なことが伝わっていく。




親ならば子供に。

つまり未来につながっていくこと。



妻であれば夫を通して社会につながり。



人としての在り方って、だから小さなことではありませんね。



誠を生きる…

普通の毎日の中で、そういったことを大切にしている人とつながっていく…



これからの人生、

ここを大切にしていきたいな、と思った一日でした(^_^)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 


【お知らせ】

 


☆幸せな肌感を作るスキンケアレッスン☆

 

まずはお肌から変えたい・・・という方にもおすすめ!

 

11月は以下の日程で開催します。

 

贅沢に基礎化粧品を使う、嬉しくなるレッスンです♪

 

1回のご参加でも、リピートのご参加でも。

 

 

10日(金) 10:00~11:30

 

13日(月) 10:00~11:30

 

21日(火) 10:00~11:30

 

27日(月) 10:00~11:30

 

https://ameblo.jp/happylove1/entry-12324806839.html

 

 

 

 

 

☆なんだかステキね、と言われる女性になれる ミラクルメイクレッスン☆

 

お肌はもちろん、見た目を私らしく変えてみたい!という方におすすめ!

 

光のメイクアップをベースに、今のあなたに必要なメイクテクニックをお伝えします。

 

しっかり覚えられる3回コースがおすすめです。

 

 

https://ameblo.jp/happylove1/entry-12229801784.html