経絡手相講座、今月も開催しますよ♪ | 祓 〜LoveLife〜

祓 〜LoveLife〜

心の再生のために罪悪感や自己否定という呪い、不安や疑いといった幻想、しみついた家族や他者の念を祓い、解体し、癒す霊能者。光の瞑想会・心の救急センター等

昨日、陽の気から陰の気へと転換があり…

 
体調がイマイチだったり、気分が落ち込み気味、というお声をチラホラ聞きます。
 
 
私自身もかるーい目眩とか、子供は頭痛、夫は神経痛と、まあそれぞれ色々出ています(^-^;
 
敏感な人は、こういう時出ますね。
 
 
 
 
気の流れが大きく変わるときなので、夜しっかり寝て、消化のいいものを食べて。
 
 
今月はそうやって、養生しながら過ごすのがオススメです。
 
 
 
変化の時をなるべく健やかに過ごすこと。
 
変化の時でなくても、自分自身を乗りこなして使いこなしていくこと。
 
 
そのために
 
 
体の扱い方、
 
今何を食べたらいいのか、
 
心の整えかた、
 
これまでの自分と、これからの自分を知る。
 
 
こういったことがとても大切になってきます。
 
 
経絡カードで今とこれからを読みとき、手相で自分の人生に新しい道を作る【地球とつながる経絡手相講座】、今月も行います(^-^)/
 
日程は近日中に発表いたしますので、お楽しみに~☆