今日は『声』の日♪ | 祓 〜LoveLife〜

祓 〜LoveLife〜

心の再生のために罪悪感や自己否定という呪い、不安や疑いといった幻想、しみついた家族や他者の念を祓い、解体し、癒す霊能者。光の瞑想会・心の救急センター等

光のメイクアップ認定講師、いずみです

今日は午前中にひさ~しぶりの友人から電話があり、とっても楽しくおしゃべり

ランチタイムは夫とご飯食べながらおしゃべりして・・・・・。

午後も友人から電話がありいろ~~いろと深い話を語り・・・





夕方からは、" style="font-family: Arial, 'ヒラギノ角ゴ Pro W3', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', Osaka, メイリオ, Meiryo, 'MS Pゴシック', 'MS PGothic', sans-serif; font-size: 24px; line-height: 1; text-decoration: none; word-wrap: break-word; background-image: initial; background-attachment: initial; background-size: initial; background-origin: initial; background-clip: initial; background-position: initial; background-repeat: initial;">柚楽弥衣先生のボイストレーニング

久しぶりのトレーニングでしたが、今回も発見や感動の数々があり・・・・

声を出すこと、歌うことって、すごいな~~~と思わずにはいられません。



私は大きな声を出すのが苦手。

トレーニングでは、そんな自分の殻を打ち破っているような気がします。


私の場合、声を出す、つまり自分を表現するということが記憶や感情、感覚と直結しているので・・・・音自体も色彩でとらえたりすることもあったりするし・・・・・声や音、表現に関してはいろんな深い変容が芋づる式に連なっているのです。


ですから、とてもゆっくりだけど、レッスン前と後の私は変わっています。
確実に・・・・。





そんなこんなで、今日は声の日だな~~なんて思っていたら、〆に大きな声を出すチャンスが!




次女がご飯食べた後超速で寝てしまい、塾の時間なのに全然起きず・・・

久しぶりに怒鳴りました(笑)。



ご飯の支度とか仕事とか塾に合わせて段取り組んでるのに、冗談じゃねえよーーーって


だって「寝ないでね」って念を押したのに、満腹で横になるってねえ・・・・寝ちゃうに決まってるのにね。

しかもこういうことがたまーにあるのです。次女は。

分かっていてやっているフシもあり。

なので今日はちょっと意識的に怒ってみました。




数年ぶり?の怒鳴り声。

以前だったら「寝ちゃったくらいで怒らなくてもよかったのかも」と考えていたのですが、今日はいやー、もう私、怒ってもいいんじゃない?と思えましたよ





そうそう!
この事件(?)のあと、長女を塾に送った空き時間に買い物をしていたらドラッグストアで友人にバッタリ!

そこでもおしゃべりして、やっぱり「声」の日なのでした




声を出すことがもっとラクになり、もっと楽しめるようになったら・・・・人生がもっと展開していくような予感がします






2月の光のメイクアップ体験日程

アラフォー以降をキレイにかわいく生きるために、光のメイクアップを体験しにいらっしゃいませんか?


3日(火) 10時~12時 又は 13時~15時

6日(金) 10時~12時 又は 13時~15時

10日(火) 10時~12時 又は 13時~15時

12日(木) 10時~12時 又は 13時~15時

13日(金) 10時~12時 又は 13時~15時

14日(土) 10時~12時

17日(火) 10時~12時 又は 13時~15時

24日(火) 10時~12時 又は 13時~15時


※以上の日程以外をご希望の方は個別にご連絡くださいませ。


光のメイクアップ体験詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/happylove1/theme-10082339433.html





光のメイクアップとこころのトレーニング、2015年2月生募集中

光のメイクアップで外見を、こころのトレーニングで内面を安定させてキラキラと輝かせる3か月間のレッスンです


2015年3月まで、モニター価格でレッスン生を募集中~

2月生の第1回目の日程は、



15日(日) 11時~16時

21日(土) 11時~16時

27日(金) 11時~16時

28日(土) 11時~16時



です。ご希望のお日にちがある場合、連絡くだされば調整いたします。



詳細はこちらをご覧ください


http://ameblo.jp/happylove1/entry-11878604147.html