ミッションインポッシブル ゴーストプロトコル | 祓 〜LoveLife〜

祓 〜LoveLife〜

心の再生のために罪悪感や自己否定という呪い、不安や疑いといった幻想、しみついた家族や他者の念を祓い、解体し、癒す霊能者。光の瞑想会・心の救急センター等

お正月に楽しみにしていた映画、ミッションインポッシブル ゴーストプロトコルを子供と一緒に見ました

面白かったですね~~
面白くて2回も見てしまいました

何度か悲鳴をあげましたけれどね、あれは高所恐怖症でなくても悲鳴を上げると思われます・・・。


見終わったあと、次女が描いた絵がこちら↓


テーマ曲、かっこいいですからね~。
心に残ったようです。



これは例の、アレです。
私も「カッコイイ!」「便利!」と感激でした~



これまた、例のシーンです。
ドキドキしましたね~~
主人公が次女の手によって、大分ゆるキャラになっています・・・。



ネタバレだけどネタバレじゃない、次女の絵でした♪