spec天 | 祓 〜LoveLife〜

祓 〜LoveLife〜

心の再生のために罪悪感や自己否定という呪い、不安や疑いといった幻想、しみついた家族や他者の念を祓い、解体し、癒す霊能者。光の瞑想会・心の救急センター等

今日は子供たちとと~~~~っても楽しみにしていた映画「spec天」を見てきました!

何十回とTVシリーズのDVDを見ているのですが、今回の映画は、すごかったですアップ

堤監督の世界観の海にダイブして、高まり、笑い、泣きました。
そして深く考えさせられました。
最近色々感じていたことと強くリンクしていて、「本当にそうだ」と改めて思うことが多々あり。

あまり多くは語れませんが・・・・最高に面白かった!!!
胸も頭もいっぱいです。

瀬文、野々村係長、カッコよすぎですドキドキ
そして当麻・・・大好きですラブラブ

そうそう、映画館にお客さんがたくさん入っていて嬉しくなりました。
うちの子より小さな小学生から高校生といった学生層から、おそらく50代60代の方まで幅広い年齢層のお客さん達で結構一杯になっていました♪

DVD、早く出ないかなあ~~~音譜