キュウリ | 祓 〜LoveLife〜

祓 〜LoveLife〜

心の再生のために罪悪感や自己否定という呪い、不安や疑いといった幻想、しみついた家族や他者の念を祓い、解体し、癒す霊能者。光の瞑想会・心の救急センター等

次女のあせもが急に広がったので、自然療法の本にあった、キュウリを試してみました。


本には、キュウリの切り口に塩をつけて、患部にすりこむ、とあったのですが、子供だし、塩は痛そうだったので、キュウリをすりおろして、汁をコットンに染み込ませてパックしてみました。


ついでに、私もあせもほどではないのだけど、かゆみがあった鎖骨周辺と、実験で顔にキュウリパックをしてみました。


そうしたら、キュウリ、とってもいい感じです。


しっとり!

いつまでも潤っている!

これは、いいです!!


かなりの保湿力だと思います!


いただきものの、食べるにはちょっと種が気になるキュウリがたくさんあったので、全部すりおろして、冷凍してみています。

冷凍でも効果が続くといいな。


そうそう、次女のあせもは、馬油→キュウリおろし汁をしたあと、1時間で赤みが全て消え、かゆみも大分おさまっていました。


うーん、すごいぞ、キュウリ。