自由に羽ばたこう♪ | chouchouシュシュのあゆみ

chouchouシュシュのあゆみ

令和の時代に向けて✨

みなさま、こんばんは🎑

Happy Life実践中
🍀chouchou シュシュ🍀です🤗

今日は、9月22日秋分の日㊗️
みなさまは、どのように過ごされましたか🌼

私は、楽しみにしていた心友ちゃん達と秋の遠足に行きました🎶

行き先は🌟
大阪府交野市にある
⛩星田妙見宮へご参拝🙏

この地は、実は日本で2番目に古い隕石落下地点で、「天・地・人を結ぶ特異な場所」だそうです🌏🌠🤝

電車を降りると🚃
見たことのない虹の太陽さんからの大歓迎🌈
まさしく🤩
「スターゲートが開いてる💫💫💫」
ワクワクドキドキが止まらない〜💗💓😍



駅から⛩までの道すがら🐾

☆これからは、個々それぞれが自由に自分の想いのままに生きていく❤️
☆憧れやなりたい方がいても、その方を真似てもその方にはなれなくて、自分そのものでもない。

だから🌟
自分の生き方は自分の想いのままを選ぼう🌈
そして🍀
どんな自分もオール👌
良いか悪いかのジャッジや罪悪感はいらなーい
ただただ💗
好き🥰楽しい😆嬉しい🍀をシンプルに
選ぼう👍なんて、
何気なくしているお喋りの中に
深い良い〜話やねと🌟🌟🌟

星田妙見宮は⛩場所そのままがご神体🙏
吹く風も降り注ぐ光にも
清らかで安らぎが在りました🍀🍀🍀









こんな素晴らしいエネルギーに包まれて💫
インスタライブ😆
自由に楽しませて頂きました🎶🎶🎶



かよちゃん🎊インスタデビュー👏
そして、インスタ初投稿も🌈🌈🌈
ハートオープン💗💗💗おめでとう🎉

今朝引いたカードのメッセージも💫
22🌟ぴったりシンクロしてました🤩



飛躍の時!
翼を広げて自由に飛びましょう🌈🕊

今一瞬一瞬の豊かさを感じるトキ🍀🍀🍀
今日という一日に感謝します❤️❤️❤️

かよちゃん👩‍❤️‍💋‍👩ようちゃん
ありがとう💕💕💕

今日も最後までおつきあいくださり🙇‍♀️
ありがとうございました💖

季節の変わり目🍃🍂秋の深まりを愉しみつつ
どうぞご自愛くださいませ🍀