こんばんは🌇

エンゲルシャイン朋美サロンにようこそですラブ

いつも、訪問してくださりありがとうございますおねがい

はじめての方もよろしくお願いしますウインク


昨日の朝出かける場所を悩んでいて、私的にはビーナスライン(長野県)美ヶ原に行きたかったけどなんか違うニヒヒので、龍神カードを引いてみました。

神社、森、水って

ん〜?そしたら九頭龍神社⛩って!

えっ!箱根ポーン

先日、主人の ヒーリングしていたら、龍がめっちゃいたんだよね!

4時間はかかる

嫌そうな声と顔ポーン

2人で交代したらいいから妥協して適当なところじゃ無くて、サインに従いたいとはっきりと伝えてみると

渋々行くことにニヒヒ

ありがとう😊



彼は🐉大好き上差し
龍神様🐉
よく来てくださいました。
今日は沢山の龍神様が集まっているから是非来てください。
龍神様からのお言葉チョコ












セラピーロードを15分ぐらい歩くと九頭龍神社の森に着きます。
不思議と疲れてない音符
いつもなら4時間も車に乗って、運転もしてるとかなり疲れるのにね〜


日帰りだから、他は回れなかったけど、大満足でしたブルー音符

富士山も雲がかかっていて全く見えなかったのに帰りの高速でお顔を出してくださいましたハート

やったぁ〜霧

すご〜富士山と話していたら通じたみたいだねハート


そうそう

三島コロッケだべたよ〜

美味しい割り箸

三件も回ったよ車

どこも売り切れで電話したらあると言われて行きますと行った矢先、一気に売れて1個と卵が中に入ってるのしかないと言われて取り置きしてもらいを無事に食べることができました。


お腹空いていて写真撮るの忘れてたぁ〜



小さなことでもサインに従う事を意識していくと良いですよ照れ



あと、私の生い立ち、後半編はランダムに書いていくかもです。口笛

最後までお付き合いありがとうございますふんわりウイング


いいね、フォロー大歓迎です音符

ポチッと押してね下差し


ではむらさき音符またすぐにピンク音符キラキラ