おはようございますドキドキ

エンゲルシャイントモミサロンですドキドキ

いつも、訪問してくださってありがとうございます宝石緑

見つけてくれた初めての方ようこそおいで下さいました宝石緑

週末の間に断捨離をしようと思いながら土曜日は雨もそれ程降ってないし、蒸し暑いけどそれほどでもなかったのでビックリマーク今日だビックリマークと思い1人で断捨離を開始ウインク
いやぁ〜沢山の要らないもの(ゴミ)を捨てる事に成功です。
何故はてなマーク成功と言うと
主人と一緒に片付けると、これは使えるから取って置いたらはてなマークって使わないのにそんなのが増えていくのでガーンいない方が思い切れますビックリマーク
私は想い出の物とかは中々捨てれないのですがあせる
まだまだ私も執着があるねぇ〜滝汗

何とか夜迄には終わることが出来てスッキリしましたが、蒸し暑い中1人で黙々と仕上げていたので半熱中症になった様ですがガーン

日曜日は晴れたので以前から行きたかった伊吹山ドライブウェイで山頂までワンコ馬たちを連れて行くことにラブラブ
高速乗って走っていると雲行きが怪しいガーン
料金所で山頂は全く何も見えませんがよろしいですかはてなマークと聞かれて
こんな感じでした下差し




見晴らし最高霧

綺麗な雲(ハートに見える♥️)、綺麗な空気ビックリマーク癒される




私の好きな浜田省吾の歌声も聞いてねラブ
素敵な声
17歳からずっと好きでテスト期間中にライブに行ってたなぁ〜(当時はコンサートかっビックリマーク)



うちのわんこたち馬
降りれないけど一緒に行けるから嬉しい様子ドキドキ




車中泊出来るみたいドキドキ晴れてたら星⭐️が綺麗だろうなぁ

天気の良い時にまた行きたいなぁ〜
登山道もありますが体力のない私には無理かな
5時間ぐらいかかる?
ワンコ達と散歩するのに移動して温見親水公園に行ったらガサガサと黒いものが動いてておっきいのと小さいのが動いている
もしかしてこれははてなマーク





何でしょうはてなマーク




熊🐻さんはてなマーク




森のくまさん🐻





いやぁ〜天気が良くなくても行きたいビックリマークって感じたら行くと良いですね〜ドキドキ
心が晴れやかになるのでリフレッシュは大切ですね虹



さぁ〜今週はまた色々楽しむよドキドキ




本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたドキドキ


いいね、フォローいつもありがとうございますドキドキ

心より感謝してますドキドキドキドキドキドキ

ポチッと押してね下差しありがとうドキドキ



今週も、皆さんにとって素敵な1週間となりますようにドキドキ