以前利用していたOisixからくるメルマガ?というか広告。

いつもならスルーしているのだけどオンライン英会話という気になる文言が…真顔

 

ちょうど子どもに英会話を習わせてみたいと思いつつ

スケジュールや予算の関係で断念していたところだったので

無料体験レッスンを申請してみましたニコニコ

 

「QQ English」というところの子どもに特化したサービスが「QQ Kids」です。

↓↓↓
https://s.qqeng.cc/sp/7bmetkks8gckv

 

※PRとか宣伝とかではまったくありません。

ただこのリンクから無料体験レッスンを受講するとAmazonギフト券がもらえたり

一ヶ月の受講料が無料になるそうです(2025年3月現在)。

私は紹介制度から入ったわけではないのでもらっていませんが…

 

で、アカウントを作ったら家族会員なるものがあり、

私も無料体験受講したいな~と自分のアカウントを紐づけしてみた笑い泣き

 

事前に自己紹介の欄にレベルなど記載するところがあり

息子は幼稚園などで多少英会話に触れる機会があったものの

言ってることはほぼ意味をわかっていないとお伝えし笑い泣き

 

準備することは特になく、

スマホなら独自のアプリ(zoomみたいなツール)をインストールしておけばオッケー。

PCならGoogle chromeで接続すればよいですニコニコ

 

初回の無料体験レッスンでは優しそうで穏やかな感じの女性の先生が

(ここの先生はおそらく全員フィリピン??の方なのかな)

画面に映し出されるスライドを活用して飽きることなくレッスンを進行してくれました爆  笑

ときに、スタンダップ~と言ってその場で立って歌に合わせて体の部位を触ったり

画面に直接触れて絵を描いたり…

子どもが飽きることなくあっという間の25分。

 

ただ、言っていることが理解できない子どものために

私は隣でずっと付き添って助言してやらなきゃいけないので(それはもうささやき女将w)

こちらのエネルギーがかなり消耗しました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

子どもはまたやりたい~と言っていたし

独自のカリキュラムに沿って展開していく感じもよかったです。

無料体験のチケットはまだ回数が残っているのでもう少しお試ししたいと思います。

実際に受講申し込みするとしても、かなりお安いびっくりマークびっくりマーク

一ヶ月、月4回で2980円。

月8回で5480円。

回数が多いほどお得に感じます。

これならそんなに負担なく始められるかな~というところ。

 

で、自分も子どもとは別に体験レッスンを受講しましたが

こちらもとてもよかったです~~。

私はもうウン十年英語に触れていなくて、言っていることはまぁまぁわかるものの

片言みたいな英語しか出てきません爆  笑

でも大人向けも子どもと同様に様々なコースがあるので、

用途に合わせてレッスンを選べるのも良さそうニコニコ

 

というか、自分も英語習いたいな~という欲が湧いてきました笑い泣き

 

明瞭会計だしシステムもわかりやすいのもポイント高かったですびっくりマーク

 

今はオンラインで色々習えるので便利な時代ですね~~照れ

 

↓↓↓
https://s.qqeng.cc/sp/7bmetkks8gckv