以前も記事にしましたが。。。




「花山椒」へ連れて行ってもらいましたぺこ






矢印秋田のじゅんさい



最近は国産のモノが少ないそうです。

この食感、好きなんですよねぇ~ラブ





矢印空豆、なすのホタテあんかけ、鯛の笹寿司、

          ひめたけの含め煮、鮎の甘露煮



これ、ぜーんぶ美味しかった。。。

key-co好みすぎて、一押しがないのです。。。






矢印オオフナの丸仕立て



上品なお吸い物ですかす汁

臭みが全くありませんfish*





矢印お造りは  アカイカ、スズキ、マグロ




矢印時知らず鮭の木の芽焼き



北海道産のこの鮭、肉厚で非常に美味しかったですぺこ




矢印ヨモギ饅頭葉っぱ



フワフワの食感が不思議で美味しかったわんっラブ





矢印かもなすのかしわ煮込みナス



ナスもとろりといい味付けでしたナス





矢印天魚の南蛮漬け




「天魚」はイワナの稚魚だそうです魚




最後のシメこれ↓



矢印柏餅柏餅





じゃなくて。。。




矢印アサリのおこわ 柏包み柏餅


これ、メチャウマ~な一品ラブ




デザートまでもちろん完食ぺこ


はぁ~、美味しいお酒と美味しいお食事に

幸せいっぱいのkey-coなのでしたハート