女の子5人でお食事会お食事




友達がフレンチ・レストランを予約してくれましたワイン




コースだったのですが、

シャンパンで乾杯乾杯キララ

とともに運ばれてきたのが。。。






矢印豚のリエット



お野菜とポークを煮込んで作ったパテのようなものです。

これ結構好きニコ




矢印前菜は「フォアグラのテリーヌ」


テリーヌの真ん中にはイチヂクがあり、

グリーンのムースはグリーンピースです。

お口の中で複雑なハーモニーが生まれましたハート






矢印スープは「パンプキンの冷静ポタージュパンプキン



コンソメのジュレと一緒に頂きますが、

重くなくて美味しかったですスープ




矢印メインは「イベリコ豚のグリル」ぶーぶー


やわらかくって、ペロリと完食ぺこピース



お腹いっぱいだったけど。。。





矢印デザートはもちろん別腹チョコベリーケーキ



皆でわいわいガヤガヤ、お互いの近況を報告しあったりで

あっという間に時間がたってしまいました。。。時計*



それぞれおかれた環境で頑張ってるお話を聞くと、

「key-coも頑張らなくちゃっシャキーン


パワーをもらえるので、こういう時間も大切だなと

最近つくづく思うのでした。。。テヘッ