夫とお買い物で銀座の「BARNEYS NEW YORK」をブラブラニコ



話の途中で夫がいきなり無口になり、一点を見つめている。。。

心なしか歩く速度がゆっくりに。。。

どうしたのかしら?



「もしかして、絶世の美女に目を奪われてる?」




と思い、目線の先を追ってみると。。。






バラエティで大活躍中の

「山本モナ」さんがお買い物されていましたバッグ


最初は後姿が眼に入ったのですが、

後姿でも放つオーラが凄く、

「あっ!山本モナだっ!」

って雰囲気で直ぐに分かりました*ぁ


夫も何か違うと直感で分かったようですカピバラ



やっぱりとってもキレイで、

見た目は日本人ではなく外国人みたいでしたおんなのこ




確か、モナさんはkey-coと同世代。

しかし、とっても大人っぽく、女っぽく、年上のようでしたラブ

key-coは幼いなぁ~と恥ずかしくなってしまいました…汗



あんな容姿で産まれていたら、人生全然違ったんだろうな。。。



あっ、今でも充分幸せですけど…ウフ