童心に戻ってきました子供



「八景島シーパラダイス」




疲れきった心と身体を癒しに行こうということで。。。



GW真っ只中ということで、混んでることも予想して行ったのですが、

やっぱり混んでました。。。




第一目的の「いるかのショーいるか

も一時間弱並び、無事に席ゲットGOOD




かわいいイルカたちを見て興奮したのもつかの間…





何か上から落ちてきた…*カオ



ふと、足元を見ると


「平和の象徴鳩の糞」hato.



洋服についたわけではないのですが、

鳩が苦手な上に、かなり危険な場所に糞を落とされ…


上を見上げてみれば、頭上に無数のポールが支えとなっており、

鳩のアジトになっているわけですhato.



気がつけば、「鳩と鳩の糞にご注意ください!」

の看板も。。。



それから、気になって上を見つつショーを見るといった感じで

全くもってショー自体を楽しめなくなってしまったのです…



「せっかく席を確保したけど立ち見にする?」



なんて、夫と相談していたら隣の女性の足の上に


「ポタッ」


と鈍い音。。。




ついに落ちました。。。



私たち、泣く泣く席を離れ立ち見してきました泣



でも、それからは鳩も気にならずにショーを楽しむことができました音符







矢印メインのシロイルカちゃんもとっても可愛かったですwハート☆





お隣水族館では。。。




マンタやエイが優雅に泳ぐ姿を見たり・・・





矢印「ニモ」がチョコチョコと可愛く泳いでいたり。。。






矢印こちらはイルカさんが水中で遊んでいるのを下から見たところですイルカ1





矢印私たちが一番楽しみにしていた「シロイルカ」




大きくて真っ白な身体をクネクネとさせて遊んでいましたイルカ





可愛いお顔をやっと見せてくれ、

いっせいにカメラのシャッターが押されていましたカメラ SP



人ごみにスッカリ疲れきった私たちは

押えるところを押え、数時間の滞在でゲートを出たのでした…




いつもと違う日常をありがとうハート