両親を新居に招待することができました…


父はまだ一度も今の家を見ていないので、

ず~っと気になっていたんです…むぅ…




我家には沢山のお土産を抱えてやってきてくれましたpresent*

その中の一つがこれ矢印






アンティーク調の木箱のようです出版社



何か分かりますか?






初めて見るそのボックスに私たちもドキドキ?*




夫が嬉しそうに鍵を開けてみると。。。









ワインボックスでしたワイン




ワインのギフトというとラッピングか普通の箱入りを想像しますが、

こんなプレゼントは粋ですねぇ~キラキラ








実は家族で集まるのは凄く久しぶりで、

1月のkey-coママの誕生日会以来です…



おもてなし上手のkey-coママには足元にも及びませんが

不慣れなkey-coのお料理も喜んでもらえましたキャハハ





そして、ワインの係りは当然夫ですワイン





ありがたいことに夫もこの日を楽しみにしてくれており、

4人で楽しいひと時を過ごせました音符



仕事を始めたこともあるし、

ロンドンと違いいつでも会える距離と思うと、

なかなか会えないものですね。。。



でも、家族っていいものですニコ

たまに会っても違和感がないんですものハート