key-coの誕生日に連れて行ってもらったお店


「Les Halles(レ・アール)」


に無償に行きたくなりランチしてきましたワイン



前菜からデザートまでのコースですキラキラ




「前菜」


矢印鴨のカルパッチョ



これは非常に美味しいですねぺこ

前回も夫は食べましたが、

本日もこれが食べたかったみたいきら



「お魚料理」

矢印ほうぼうのムニエル 



お魚が非常に美味しかったですGOOD

ムニエルの下にはプロヴァンス風のキャベツ煮込みが敷いてあるのですが、

こちらの味付けがまた絶妙顔

メインのお魚を引き立てるのに丁度いいさじ加減なんですよねうふふっ♪



「メイン」


矢印牛ホホ肉の赤ワイン煮込み



赤ワイン煮込みはkey-coの大好物ニコ

ホロホロとしたお肉が非常に美味しく、

かなり満足の一品ですラブ




「デザート」


矢印イチゴのミルフィーユ



コースに組み入れられていたのは前回食したアップルパイでしたりんご

以前私たちが食べたことを覚えていたようで

変更してくださったのですハート



この間お邪魔したときには私たちが見えなくなるまで

外で頭を下げて見送ってくださったオーナー・シェフシェフ大泉



こういうちょっとした心遣いにとっても弱いkey-coです心配だよ~!(色違い)


今日も心とお腹を満たすことができてhappyな一日でしたバラ