お久しぶり(?)ですvv
やっと12月になりましたので、お仕事ですーvv
今回は皆さんもよそうしていると思いますが
今回はレイアウトで「冬」の題名でやってもらいますvv
冬にかかわることならば、なんでもOKですvv
もちろん、クリスマスでもみかんでも雪合戦でもなんでも・。・・((
とにかく、レイアウトが完成しましたら私の島かここにレイアウト完成したコメントだけでいいのでよろですー。。
お久しぶり(?)ですvv
やっと12月になりましたので、お仕事ですーvv
今回は皆さんもよそうしていると思いますが
今回はレイアウトで「冬」の題名でやってもらいますvv
冬にかかわることならば、なんでもOKですvv
もちろん、クリスマスでもみかんでも雪合戦でもなんでも・。・・((
とにかく、レイアウトが完成しましたら私の島かここにレイアウト完成したコメントだけでいいのでよろですー。。
こんにちわ^^★茉理香です。
お気づきだと思いますが、今日からリヴリー日記もすることにしましたので
これからよろしくお願いします^^こっちはごらんにならなくてもOKですvv
独り言だと思ってください(←
今日はパークで、友達と話していたら
いつの間にかムシチョウの話に!
プリンは一番右の赤紫のムシチョウです。
真ん中にいる服がついてる友達がきれいな色してますよね♪
みんな素敵です><
私も服かいたいなーって思ってるんですけど・・・
死んだらどうしよう;;って考えると買えなくなります。。。
じゃあ、今回はここらへんでvv
つまらない日記を見てくれた方ありがとうございます^^
こんにちは^^★茉理香です。
今回のレイアウトのおだいは「ダークorゴシック」です!
さっそくモデル様にインタビューしましたっ♪
サフィニア様
社長(以下社「では、これからインタビューを始めます」
サフィニア(以下サ「はいーv」
社「島におだいをつけるなら何にしますか?」
サ「うーn」
サ「部屋ですw」
社「おだいの理由は?」
サ「えと」
サ「使っているアイランドがアンティークチェアで、部屋っ
ぽくレイアウトしたのでb」
社「なるほど!」
社「レイアウトの特徴は?」
サ「うーん」
サ「全体的にダークな色ですが、星のカンテラで暗くなり
過ぎてない所ですb」
サ「星のカンテラ で(←
社「なるほど!」
社「では、最後に」
サ「はいー」
社「読者様、モデル様に一言どうぞ」
サ「えと」
サ「飼い主は誤字が多くてバカですが、サフィニアを宜しく
お願い致します (」
社「ありがとうございました」
サ「こちらこそー」
社「これでインタビューを終わります」
サ「有難うございましたー」
◎ショコラ◎様
社長(以下社)「では、これからインタビューをします」
ショコラ(以下ショ)「はい」
社「まず、このレイアウトにおだいをつけるなら何にしま
すか?」
ショ「んー」
ショ「少し遅いハロウィン」
社「そのおだいの理由は?」
ショ「1年で考えてみて」
ショ「ダークといったら」
ショ「ハロウィンなので」
社「なるほど!」
ショ「はいw」
社「このレイアウトに使っているアイテムのなかで」
社「気に入ってるアイテムはなんですか?」
ショ「えっと」
ショ「ハロウィンイベントでもらった汽車と」
ショ「ブラドのバルーンですw」
社「なるほど!勉強になりますなw」
ショ「どもww」
社「話変わりますけど」
ショ「はい」
社「ユンクといったらどのような色がイメージにありますか?」
ショ「んー」
ショ「私的には」
社「はい」
ショ「季節によって色のイメージが変わりますw」
ショ「でも、ウサギというイメージがあるのでうすピンクですw」
社「ウサギなのですかw」
社「私的にはカンガルーなんですけどねw」
ショ「はい」
社「では、最後に」
ショ「はい」
社「モデル様、読者様に一言どうぞ!」
ショ「今回のレイアウトはとても迷って思いついたレイアウトです。
ぜひ。私の島にみにきてください!」
ショ「ふぇぇ~」
社「ありがとうございました^^」
ショ「はいー」
社「コレでインタビューを終わります。」
ショ「乙でしたー♪」
サイハテミク様
社長(以下社「では、これからインタビューをはじめますー」
サイハテミク(以下サ)「よろしくお願いしますーb」
社「まず、このレイアウトにおだいをつけるならなににし
ますか?」
サ「アリスと兎と薔薇の門」(題名?)です」
社「おだいの理由はなんですか?」
サ「恋うさぎを置いた事と薔薇の門の薔薇がアリスの女王の薔薇に見え
たからです。」
社「なるほど!」
社「このレイアウトで一番気に入っているアイテムはなんですか?」
サ「時計ですb」
社「最後に、モデル様に一言どうぞ!」
サ「まだまだほかのモデル様のように
うまくレイアウトをすることができませんが。
がんばっていこうと思いますので応援していただけだら
幸いですb」
社「ありがとうございました」
サ「こちらこそー」
社「これでインタビューを終わります」
社「お疲れさまでした^^」
サ「お疲れ様ですーb」
ニャピ様
社長(以下社)「では、これからインタビューをはじめますー」
ニャピ(以下ニャ)「はいー」
社「この島におだいをつけるならどういうおだいにしますか?」
ニャ「あ~・・・」
ニャ「真夜中の待ち合わせ ですかね(意味不」
社「ww」
ニャ「こういうの初めてでw」
社「おだいの理由はなんですか!?」
ニャ「うーんと・・・」
ニャ「時計→待ち合わせ的なw 背景→真夜中 ミミマ
キ人形→ずっと待ってる みたいな・・・」
社「なるほど!」
ニャ「www」
社「このレイアウトの中で一番気に入っているアイテムはなんですか?」
ニャ「えっと」
ニャ「前景の白バラの茂みですw」
社「おぉ!」
社「では、最後に・・・」
ニャ「はい」
社「ほかのモデルさまに一言どうぞ!」
ニャ「・・同期のモデルですが、低レベルなレイアウ
トでごめんなさい
マイナス思考w」
社「ww」
社「ありがとうございました。
これで、インタビューを終わりますv」
ニャ「これからもよろしくお願いしますー
ありがとうございましたー!」
※こちらからはなかなか会えないために
アンケート式で答えていただきました
ハイドフェルツ様
レイアウトに題名をつけるならどうしますか?:ゴッシクな夜
題名の理由は?:蝙蝠の影が映る満月にアンティークチェアで少し「奇妙な夜」をイメージしましたが、ハイドフェルツをセットで考えるとゴッシクだなと思いましたので「ゴッシクな夜」にさせていただきました。
このレイアウトに使っているアイテムの中で一番気に入っているのはなんですか?:白むしk・・・・(ry 背景の蝙蝠の影が映る満月ですねv
え??ハロウィンとか関係ないよ??(ぇ
話題が変わりますが、今年のクリスマスリヴリーはどのようなものを期待していますか?:
兎みたいな可愛らしいリヴが欲しいですv
LUKIA様
レイアウトに題名をつけるならどうしますか?: rosegarden
題名の理由は?:薔薇系のアイテムを沢山使っているからとロイヤルプリンセス島でも、ゴシック系出来るよ!!と教えたかったのです。
このレイアウトに使っているアイテムの中で一番気に入っているのはなんですか?:ロイヤルプリンセス島です。つい最近ddがやっと買ったからです。
話題が変わりますが、今年のクリスマスリヴリーはどのようなものを期待していますか?:モフモフ系&可愛い系がいいです!!
以上でモデル様のゴシックorダークなレイアウト紹介を終わります!最後まで見てくださった方。ありがとうございました^^
こんにちは^^★茉理香です。
今回はやっとちゃんとしたお仕事をします(-^□^-)
今回はレイアウトをします![]()
ですが、今から「秋」というお題にしても季節はずれですし
「冬」にしても12月のアイテムがないとうまくできない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ということで、今回のおだいは「ダークorゴシック」ですっ![]()
暗~く少しゴシックっぽくというのがポイントですねっ![]()
では、レイアウトが決まったらコメントおねがいします
------------------------------------
リヴリー名:
島名:@
INしている時間:
------------------------------------
これだけで十分です。
今回は、レイアウトは、インタビュー式で行いますので
IN時間のほうをコメントしていただければOKです^^
では、コメントまってますー
どうもー^^★茉理香ですー。
今回、モデル様に秘密にしていたお仕事はなんと!
上のイラストにも書いてあるように・・・
抜き打ちレイアウトテストをしましたー![]()
これをすれば皆様の好みのレイアウトもわかりますしね(・∀・)
ということで、皆様のレイアウトをご覧くださいっ^^
ハイドフェルツ様
ダークな感じで統一されていますね![]()
掲示板の近くにいるコウモリも素敵です![]()
----------------------------------------------------------
チワプー様
「冬!」って感じですねぇ![]()
今販売されているYMアイテムの背景もかわいいですо(ж>▽<)y ☆
----------------------------------------------------------
お姫様が住んでいるようなレイアウトですねっ( ´艸`)
GLL城が素敵です![]()
----------------------------------------------------------------
LUKIAちゃんのレイアウトは・・・
さわやかな水色で統一されていますねo(^▽^)o
前景のシャボン玉がLUKIAちゃんを囲んで素敵です![]()
------------------------------------------------------------------
バクレーちゃんのレイアウトは・・・
ダークなイメージが漂っていて素敵ですねヾ(@°▽°@)ノ
クリオ・オスがキラキラういているところも素敵です
--------------------------------------------------------------------
ローズ姫ちゃんのレイアウトは・・・
ローズケーキの島に背景がダークというのが個性があって素敵ですヘ(゚∀゚*)ノ
お姫様のようなレイアウトですね
-------------------------------------------------------------------
サフィニアちゃんのレイアウトは・・・
ダークなんですけど明るいというところが不思議で素敵ですね(^∇^)
カンテラがキラキラしていて素敵です![]()
---------------------------------------------------------------
サイハテミクちゃんのレイアウトは・・・
「「秋!」」って感じですね(*^▽^*)
背景がシンプルなところも素敵です
-----------------------------------------------------------------
◎ショコラ◎ちゃんのレイアウトは・・・
色とりどりで素敵ですね(=⌒▽⌒=)
GLLでイベントで入手できる風船も素敵です![]()
以上がモデル様の抜き打ちレイアウトでしたっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
抜き打ちでやったのに皆様のレイアウトはキラキラしていますね♪
次のお仕事は・・・
今考え中ですっ(ぉぃ
決まったらお知らせしますので少々お待ちくださいー^^
えっと、皆さんお気づきだと思いますがモデル事務所のHPが変わりました。
ですのでこれからはこちらをご覧ください( ´艸`)
えっと、今回の雑誌はモデル様にアンケートをとりました![]()
モデル様も初仕事ですが、私も雑誌を作るのは初めてなので緊張していますヽ(;´Д`)ノ
編集下手だと思いますがこんな私をよろしくお願いします![]()
では、早速モデル様にアンケートをとりましたっ![]()
リヴリー名:バクレー
受かったお気持ちは?:ずっと不合格だったのでうれしいです♪
モデル様、読者様に一言:こんにちは♪採用ありがとうございます♪
今まで2回ほどモデルに応募しましたが全て不合格でしたのでとてもうれしいです♪
こんなにかわいいリヴモちゃんと仕事できることが今から楽しみです♪
迷惑かかるかもしれませんがこれからよろしくお願いします♪
◎ショコラ◎様
リヴリー名:◎ショコラ◎
受かったお気持ちは?:はじめてだったので、とても嬉しいです♪
モデル様、読者様に一言:とても地味なイロのユンクですが、やる気は十分あるので、応援、宜しくお願いします!!
サフィニア様
リヴリー名:サフィニア
受かったお気持ちは?:感 激 (
無断撮影、追跡OK?:勿論OKです
モデル様、読者様に一言:
初めましての方は初めまして、こんにちはー
ニクスと申します。
ニックネームの由来は分かりますでしょうk(
レイアウトは得意ではありませんが、サフィニアのオシャレさや綺麗さが売りですb
夢は服を5着以上そろえる事でs(
お仕事楽しんでいきます!宜しくお願い致します。
リヴリー名:ローズ姫
受かったお気持ちは?:嬉しいです!社長様に感謝!
モデル様、読者様に一言:
始めましての方は始めまして、こんにちは。
嬉しすぎてキーを打つ手が震えます(笑)
この度、モデルに選んで頂きました、リヴのロズと飼い主きょっしーです。
精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します!
モデルの方も、お互い頑張りましょう。お気軽にうちへ遊びに来て下さい!
それでは、失礼致しました
LUKIA様
リヴリー名:LUKIA
受かったお気持ちは?:最近落ちてばっかりだったので
画面の前で、叫んでしまいました。
モデル様、読者様に一言:
こんにちわ!!またはこんばんは!!
この度happy☆livlyのモデルに採用されました。
野月沙夜とLUKIAです。
採用されたからには、お仕事を頑張りたいと思います!!
たまにぱっと消える事がありますが、
そこら辺は勘弁してください;;
これから宜しくお願います
☆☆トチュウ☆☆様
リヴリー名:☆☆トチュウ☆☆
受かったお気持ちは?:単純に嬉しいしかないじゃないですか??w(
モデル様、読者様に一言:お初お目にかかります。
とーってもお馬鹿で親ばかの飼い主のしゅぽうです
採用されたんですよね(
っつー事は気合いれて頑張りますのでw
短くてスミマセンネ(
ハイドフェルツ様
リヴリー名:ハイドフェルツ
受かったお気持ちは?:初モデルなのでとても嬉しいです!
モデル様、読者様に一言:初めましての方が多いと思います。今回採用されましたハイドフェルツです。モデルの皆様に迷惑かけないように仕事頑張らせていただきます。モデルの皆様や読者の方々と仲良くなれたらいいなと思っております^^これからよろしくお願いします。
リヴリー名:ニャピ
受かったお気持ちは?:やる気が一層増しましたっ!!
モデル様、読者様に一言:はじめましてっ!ニャピです。
やる気は超ありますが、たまに空回りしてしまいます←
でもモデルとしての自覚を持ち、仕事を精一杯やっていきますのでよろしくお願いします(・ω・)
リヴモさんと仲良くやっていきたいです。
リヴリー名:サイハテミク
受かったお気持ちは?:なんというか・・その・・
あまりにも吃驚しすぎて言葉が(
とても我が子が受かるとは思わなかったので、
今は嬉しさと驚きでいっぱいですb
モデル様、読者様に一言:
ほとんどの方が初めまして。この度モデルに採用された
メガネっこ激ラブ(いつもは「朝倉」とか呼ばれてます。)です。
服の数やレイアウト等、まだまだ頑張らないといけませんが、
どうか頑張りますのでよろしくお願いします。
ハロウィンカラーのハロウィン限定リヴということで
覚えてくだされば幸いです。(笑
社長様、他のモデル様方と一緒に仲良く、そして楽しく頑張っていこうと思っております。
正直緊張してますが、そこはどうにか乗り越えていけたらな・・と
パソコンの前で願っています(
以上で新モデル様の紹介&アンケートを終了いたします( ´艸`)
御覧なさった方ありがとうございます^^
なお、次のお仕事の件ですが・・・
今回のお仕事はヒミツですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
今回はモデル様がドッキリ
するかはわかりませんが
ドッキリする雑誌を作ろうと思うので
今回はヒミツです![]()
では、次回の雑誌をお楽しみにしていてください^^