子供達がキャンプで

子なし日がありました!


面白い事に

する事、話す事が子供達のことばかり笑


暑かったので、夜プール!

腰が痛かったので、

水の中で腰に負担かからないように

運動したら

翌日痛み減でした。

よかった!


後は2人で外食。


これが失敗!


Starterとメイン頼む

主人のメインのオーダー間違われる

5分で作り直すと言われ

30分以上たち、

結局主人はメイン食べずに帰ってきました。 


食事どうだった?と聞かれ、

メイン来ないままだったけど、って、言ったら、

え?ってなって…


うん、完全に忘れてるなーと思った。


バウチャーもらったけど、

ちょっとね…

また行くかと言ったら行かないかも。


普段しないことするとこうなる爆笑


他の日は夜にミーティングがあるとかで、

夜は出かけられなかったし

子供誕生日近いからプレゼント選びして

子なし日々終わっちゃった昇天


でも寝坊できたのが最高てへぺろ


来年はちゃんと計画建てよう!