昨年買った車を売り、(SOLD済)

QLDで新車を購入する予定です

 

 

まずは、私達の引越し方法なのですが、

キャラバンを借りて数日かけて行く予定です。

猫ラブラブ猫さんがいるので、この方法をとりました。

 

もちろん飛行機移動でもいいのですが、

完全に猫さんファーストにした結果です笑ニコニコ

 

話がずれてしまいましたが、

当初、私が自家用車を運転して、

キャラバンの後ろをついて行くという事でしたが、

家族での旅行感もないし、

猫さん、私の事が大好き笑なので、←自分で言う爆笑

私が一緒にいた方が安心なんじゃないかという事で、

車がいらなくなったので、売ることにしました。

元々、大きい車も欲しかったのでニコニコ

 

売った方法は

ディーラーに直接持って行って査定された値段より、

断然高かったので、オンライン上で行いました。

 

写真を撮る→送る→査定が出る

お店に持っていき、インスペクションしてもらい、

お金入金という感じです。

何も問題なしで、オンラインで査定されたお金が入金されました照れ

 

QLDに行くと、車がないので、

新車を購入する予定です。

しかし、QLDの免許がないと契約できないといわれ悲しい

契約はQLDへ行ってからですが、

希望の車の在庫があるとのことで、確保してもらってます!

 

また出費ですが、

大きな7人乗りなので楽しみです!

 

ちなみに他州引っ越しの際の自家用車移動は、

自分で持っていくか、

interstate car transportと探すと沢山でてきます。

誰かが運転するというサービスもあるとか。

 

 

車問題がなくなり、ホッとしてます!