前の記事から…


Under offerからSOLDに

無事なりました爆笑


やっと公式にお祝いできますアップ


ちょっとは荷が下りた感じです。


しかし、家探しが難航中。


さらに問題なのがここにきて、

子供が、引越し反対。


友達なんていない❗️

(嘘だと知ってます笑)

からの、仲良しの友達がみんな同じ学校に行く。

私だけ違う→号泣になる。


いい学校に行かせたい、

ライフスタイルチェンジの為だとはいえ、


違う州の引越しは辛いですよね。

私も友人達と離れるのは辛いですが、

大人だと、メッセージなど気楽にできますが、

子供はそういう状況にもないですし。

メルボルンから田舎へと既に引越し済みなので、

子供達は仲良しの子と離れるというのを既に経験済みなので、またか…というのがあるのでしょうね。


どうにか、〇〇にはこんな場所があるよ!

なんて言ってテンション上げようとしてますが、

Pre-teenは難しいですね。


子供達の反応を聞いたりすると、

間違った選択をしているとしか思えなくなるんですよね。負の連鎖みたいなかんじでしょうか?


いい選択だったね!と将来言えるように

前向きに頑張るしかありませんね。