元風俗嬢でも幸せになれるピンクハート

たった5000円欲しさにはじめた
パパ活で人生が狂いました・・・

不幸だった過去の私サヨウナラピンクハート
もっともっと幸せになるために幸動します!
愛崎しおんですピンクハート

初めての方はこちら↓
自己紹介
経歴(風俗・パパ活歴)

 

 


お久しぶりになっちゃいました。


しおんです。


子供が体調不良だったりで
なかなか更新できず。。


でも、辞めたわけじゃ
ありませんので!!!


たったひとりでも
見てくださるかたがいるかぎり
続けるって決めてます!ウインク


もっと
読みやすい&伝わりやすい
ブログにしたい!という
気持ちがあったので、
ブログ講座を受けてきました!


**********





中村きえさんにブログ講座を受けました


もともと私は中村きえさんの
読者でした。


週末起業をされていて、
なんと本業は歯科医師なんです!!


なんで歯医者さんが週末起業?
って気になりませんか?チュー


私はどんな人が気になりすぎて
今年の冬、お茶会に
参加したんです。


きえさんは、
私と同じ歳なので
勝手に親近感わいてます(笑)


とても丁寧で上品な
話し方をされるので、
初対面でもなんだか安心できる
雰囲気があるんです照れ


しかも、
歯科医師としてフルタイムで
働きながらの週末起業で、
継続して20万の収入を
達成されているんです!
すごい!!びっくり


また、人と人を繋ぐことを
得意とされていて、
私もきえさんが繋いでくれた方々の
おかげで人生が変わりはじめています!


それはまた別のブログに書きますね!


そんな中村きえさんは、
アメブロを得意とされているので、
私のブログをみてもらいました!




講座を受けて悩み解決!


きえさんは、
とっても丁寧で、
ズバッと改善したほうがよいところを
指摘してくださいます!


私はブログを書いていて、
こんな悩みがあったんです。


・書きたいことがありすぎて
うまく記事にまとめられない

・過去のストーリーが
このままじゃ100話くらいまで
続いてしまう?
だらだら続いてみにくくないか?


そこで、

・どういう人に
・なにを伝えたいか

を書き出してみることに。


すると、伝えたいことが
たくさんありすぎてぐちゃぐちゃに。。


きえさんが、
『しおんさんは、
テーマをしっかり考えた方がいいね!
私も一緒に考えます!』とのこと。


そして一旦休憩てことで、
お手洗いにいってもどってきたら、


『テーマきまりましたよー
っていうか書いてましたよ(笑)』


だって!びっくり


ん?とブログをみてみると、
書いてた!!(笑)




・自分と向き合う
・過去を捨てる
・新しい出会い
・幸せになるためのマインド
・心理学を学んだ
・自分で稼ぐ力を身につける


そうそう、
これを伝えたかったんだ!爆笑


わからなくなったときには
第三者にみてもらうのがいいですねニコニコ


あと、過去のストーリーが
長くなりすぎるから、
先に終わりをきめちゃうのは
どうでしょう?と
アドバイスをいただいたので、
25話ときめました!照れ


きえさんにいろいろお話して
整理ができたし、


しおんさんの文章読みやすいよと
言っていただき、
もっとブログ書きたく
なっちゃいました!



さっそく結果が!アクセス数更新!


きえさんのおかげで
悩み解決できました!


テーマが定まって
ブログの内容がまとまったおかげか、
最近更新できてなかったのに、
アクセス数更新しました!


(スクショ撮ったはずやのに、ないえーん)


”読まれるブログの黄金ルール”

を教えていただいたので、
少しずつ実践して
もっとみてもらえるブログに
していきますね!ウインク


きえさん
ありがとうございます!チューピンク薔薇





中村きえさんのお茶会があります!



中村きえさんと、
同じく起業家で、

「zoomの女王」

と呼ばれる

宮崎ともこさんとコラボして、


【もっと起業・副業を
ワクワク♡楽しく加速させよう!
起業・副業パワーアップお茶会】
 

を開催されます!


私も参加したくて
予定調整中です!


お茶会という堅苦しくない形なので
集客や売上やお金の話など
なんでも聞いちゃいましょう!


さらに、スペシャルゲストを
お招きして
お金の話を聞けるとのことで
とっても楽しみですおねがい


興味のあるかたは
中村きえさんのブログを
みてみてくださいね~!ウインク