元風俗嬢でも幸せになれるピンクハート

たった5000円欲しさにはじめた
パパ活で人生が狂いました・・・

不幸だった過去の私サヨウナラピンクハート
もっともっと幸せになるために幸動します!
愛崎しおんですピンクハート

初めての方はこちら↓
自己紹介
経歴(風俗・パパ活歴)

 

 




しおんです。

またパパと会ってしまいました。

先週の金曜日。。




今、唯一会ってる
最後の一人のパパは、


東京に住んでて、
月に数回大阪へくるんです。


もう10年近い付き合いになるかな?


実家の父が
子供を見ていてくれる間に


『コンビニにいってくる』


といって、家をでます。


最寄りの駅まで
パパがきてくれるので、
食事へいきました。


40分くらい
食事して帰りました。


2万円のお小遣いをもらいました。





本当に大好きなパパ。


でも、子供のためにも
もうやめなくちゃ。


『もう会わない』って
たぶん本気で決めてないんだよね。


だから会ってしまう。


『会わない』ってきめたら、
そうすればいいだけ。


でも、『会えなくなるかも』
っていうお話はしました!


それだけでも進歩?


パパに頼らず
お金稼がなきゃ!


また今度収入についても
アップしますねチュー



 
金銭感覚がまともじゃなかった私ですが、
今はお小遣い稼ぎサイトで
コツコツ貯めてますてへぺろ

 

各バナーから登録してね!
ただし、アメーバアプリの人は、
必ずブラウザに切り替えてから登録してください
雷
せっかくもらえるポイントがつかなくなるので注意びっくり

 

四角オレンジポイントタウン

 

一番稼げると評判のサイトで月100万以上稼ぐ人も!

登録一か月目で1500円ゲットグッ



四角オレンジモッピー


モッピーが可愛いピンクハートカワ(・∀・)イイ!!
登録一か月目で16000円ゲットグッ


モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

四角オレンジマクロミル
簡単なアンケートに答えるだけでポイントがたまります
OK
自宅インタビューで90分15000円ゲットピンクハート
アンケートで1500円ゲットグッ

アンケートモニター登録

四角オレンジちょびリッチ
テンタメが有名!
レシートの画像を送るとキャッシュバック!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ