元風俗嬢でも幸せになれるドキドキ

不幸な自分とサヨナラして
もっともっと幸せになるために幸動します!
しおんですドキドキ

初めての方はこちら→自己紹介

 

 

 

 

 

 
元風俗嬢ドキドキ
 
 
金銭感覚崩壊で
バブリーだった私ですが、
 
 
今は結婚して一児の母となり、
コツコツとお小遣いサイトで
お得活動を始めました爆笑
 
 
そこで、まだ登録していない
げん玉を紹介してくださいおねがい
 
 
参加方法
①私に知らせる形で
読者登録してください
 
②簡単な形で良いので
リブログしてください
 
③参加のコメントをください
 
締め切り  8月23日22時
 
よろしくお願いします照れピンクハート

 

 

 

 
金銭感覚がまともじゃなかった私ですが、
今はお小遣い稼ぎサイトで
コツコツ貯めてますてへぺろ

 

簡単なアンケートやゲームをしたり、

アマゾンや楽天やファッションサイトを通販で

お買い物するときはポイントサイトを経由すると

ポイントがたまります。

現金やアマギフやいろんなネットマネーに交換してます(*´ω`*)

 

各バナーから登録してね!
ただし、アメーバアプリの人は、
必ずブラウザに切り替えてから登録してください
雷
せっかくもらえるポイントがつかなくなるので注意びっくり

 

四角オレンジポイントタウン

GMOという大手IT企業が運営しています。

ポイント換金手数料が無料なところがオススメキラキラ

一番稼げると評判のサイトで月100万以上稼ぐ人も!

お友達紹介制度が充実してるのも魅力!

下記のバナーから登録してね下差し



四角オレンジモッピー

株式会社セレスが運営。

1ポイント1円で分かりやすいキラキラ

振込申請の2日後くらいには振り込まれますOK

お友達紹介でも稼げます!

下記のバナーから登録してね下差し


モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

四角オレンジマクロミル
簡単なアンケートに答えるだけでポイントがたまります
OK
アンケート以外に座談会やモニターに参加すると
1回数千円~数万円もらえるので超オススメですキラキラ
アンケートモニター登録

四角オレンジちょびリッチ
飲食モニターがおすすめです!
食べたり飲んだりした分のお金がかえってくるよー!
簡単な文章を書くお仕事もあって
簡単にお小遣いがたまりますキラキラ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ