40代からの婚活

国際結婚&恋愛コーチ/ハッピーリノです♪ 

 

 

 

気づいたらいつも私が夢中になっている…

都合良く使われている…

あえてタイプじゃない人を選んだのに振られた…

いい人だと思ったのに遊ばれて終わった…

 

 

 

もう!

もう!

もー!!

 

こんな恋愛いつまで繰り返しているの???

 

 

と・・・

突っ込みたくなるような

易くて悪い恋愛ばかり繰り返しているあなた・・・


来年もこのままでいいの??😱

 

と自問自答してみてください。

\いや!いいわけない/


ですよね??

 

 

安心してください!

 

 

かつての私もそうだったので

 

なぜ

自分の恋愛がうまくいかないのか?

 

悩んでも答えが出ない時ってあるんですよ…

 

 

でもね、

 

悩んでいるということは

 

”まずいな!”

 

と思っているってこと💡

 

 

ということは

 

 

🎀自分を変えたい!🎀
 

 

と思っているということ✨

 

 

ではどうすればいいのか??

 

 

 

男性を選ぶ基準を変えてください!!

 

でもそれって…

何を基準にしたらいいの?

 

どう選べばいいの?

 

 

 

はい!

 

それは!!

 

🌿溺愛され恋愛成就ができる男性を選ぶ基準🌿

1.完璧な男を選ばないこと
2.あなたに恋をしている男性に絞ること
3.一緒にいて自分が頑張らなくていい人
4.いつも優しくあなたに心を向けてくれる人
5.いざという時に味方になってくれる人
 

そんな人いるんですか??

 

います!!

 

今はそのあなたが”その人” 

見ようとしていないだけなのです…

 

 

どうしても私たち女性は

 

完ぺきな人


に目がいきますし

(私もブラット ピッドやトム・クルーズが理想ラブ

 

 

でも…

 

彼らはスクリーンの世界の人

 

もちろん目標を掲げて理想を高くするのも

勝負の世界や目標達成の意味では

必要なことかも知れません…

 

 

でも

今の私、あなたにぴったりの

私たちを愛し続け、光を射し、

いざとなったら身を挺して守ってくれるような人は

 

本当は近くにいる人のことが多いのです。

 

 

私は何万組ものカップルを検証してきて

いつも思うのが

 

男性がその女性を愛し、彼らの身を捧げることに

女性が気づき、振り向き、愛に答える照れ

 

 

そのストーリーを歩んできたカップルは

愛がどんどん深まり強くなっていく

決して離れることがないカップルに絆が作られていっています。

 

 

しかし

 

女性が夢中になり

男性が追いかけられ、若しくは決められないまま

恋人や夫婦になった場合

 

後から女性がまるで奴隷のように扱われたり

浮気やモラハラ、DV、金銭的なトラブルに見舞われ

苦労を強いられ離婚をする、或いは病気になる・・・

 

という悲しい結末にいくカップルが多い!

 

 

それはなぜか??

 

 

人間の本能

 

が狩猟採集時代から変わっていないからなんですね。

 

狩猟採集時代には

男性は狩りに出て獲物を取り

 

女性は洞窟に隠れて敵から身を守り

男性が獲物を取って帰るのを待つ…

 

男性は外での危険を回避するために

体力をつけ、俊敏さや闘争力を身に着けました。

 

女性は身を隠し子供を守りながら

敏感さと考える力を備え

また樹木や葉、木の実、花から取れるエキスを

薬として使う知恵を身に着けました。

 

 

ボスになる男性は

その頃から何人もの妻を持ち

女性の数で男性の威厳を測っていた時期もある…

 

 

女性はボスに選ばれるために

自分を磨き知恵をつける…

 

 

それが力関係

を示す指針にもなっていましたが

 

まさに

アイドルや映画スターに夢中になる女性や

モテる男性に群がる女性のような図式…

 

 

でも昔はそれでも

男性はすべて自分が妻として迎えた女性を

路頭に迷わせたり、(つまり面倒を見ず死なせる)ことはなかったのに

 

今は責任を負う力はないのに

何人もの女性と関係を持つ男性がまだまだいるのが現実で

その男性に心を奪われ

身も心も差し出す女性がいるのも確かです…

 

 

そこで危ない男性の特徴をお伝えしますね💡

 

(こんな男性は選んではいけない)


📍影がある人
📍魅力的で話しやすい人
📍結婚はしているけれど、妻とはうまくいっていないという人
📍経済力もないのに夢や理想ばかり言う人

📍好きだ!と言う割に連絡が取りにくい人



魅力的な男性で節操のない人は

大抵こんな特徴があります。

 

 

女性の母性本能をくすぐり

 

📍私がなんとか救ってあげたい

📍彼の夢を叶えてあげたい

📍私が一緒に支えていく!

 

と思わせる要素が沢山ありますが

 

悪い状況も

夢も未来も

 

本来狩猟採集時代から

男性自身が自分で悪い状況を改善し

夢を叶えて

その後に安定した家庭を求め

好きな女性と一緒になる…

 

 

この道筋が

本当の道筋です…

 

 

なのでこのことを頭に叩き込んで

 

私たちは

『本当の男性』


しか求めない!

 

ことを決意していきましょう!
 

 

次回はこの続きをまたお話しますね♪


 

🌿ー🌿ー🌿-🌿-🌿-🌿ー🌿ー🌿ー🌿

8月5日からスタートしたYouTube Live♪

 

毎週土曜日開催予定!!

 

次回は

 

11/18【土】21時~

 

おつーのYou Tubeライブ

 

You Tube生ライブを開催します♪

※チャンネル登録をしておくと

お知らせが届きますよ!

 

 

 

アロマ心理学について知りたーい!!

という方は必見♡

 

ぜひお時間のある方は

遊びに来てくださいねラブ

🌿ー🌿ー🌿-🌿-🌿-🌿ー🌿ー🌿ー🌿

 

ハッピーリノのメソッドの効果

私のメソッドは

十分にあなたの心に栄養を与えて育てることで

成りたい理想の未来の実現を加速することができ
あなたが望むあなた自身になることを目的としています

💓6回のメソッドで彼氏ゲットができた
💓自分に向き合うことで自己肯定感が上がった
💓セッション後になりたい未来を引き寄せることが出来た
その他たくさんのお客様の声をいただいています!