40代からの婚活

国際結婚&恋愛コーチ/ハッピーリノです♪ 

 

 

 

このまま人生可もなく不可もなく終わるのかな…

自分に満足できていないけど

何もかもがうまくいくことなんてあるの?

 

 

今年ももう後1ヶ月半!!

来年もこのままでいいの??😱

と自問自答してみてください。

\いや!いいわけない/

とちょっぴりでも思ったなら

あなたは人生を変える時に来ています👍

🎀ー🎀
今日は私が手塩にかけて育てかたちにした
『溺愛婚プレミアムメソッド』のメリットについて
お話させてください!

🎀ー🎀

 

 

私たちは日々生活に追われ

自分のことは二の次でとにかく働けるうちは働く!

お金は貯められるだけ貯めておく!

 

 

そんな風に

毎日の時間を過ごしていませんか?

 

 

でもそれって…

 

完全に

 

不安や諦め

 

から湧いている

負の感情なのです。

 

 

私は50代でアメリカ人と再婚してから

この負の感情を一切封じ込めることができ

 

自分の豊かで楽しい人生を歩けるようになりました飛び出すハート

 

 

それもこれも

 

夫のおかげ

 

でもありますが

 

 

この私を夫が選んだ!

 

 

ここが重要で

 

なおかつ

私自身が

 

自分を変えることができたから

 

 

今があるのです!

 

 

それまでの私は

毎日10時間~12時間働き

 

まさに自分のことを二の次にし

「働かないと食べていけない」

「働かないと子供も私も路頭に迷う」

 

そんな思考で生きていました…

 

 

でもその思考で生きていると

ずーっとその現実が続くことに気づき

 

ある時から

その思考を変えることに成功したのです♪

 

 

 

それが!!

 

コーチングによる自分改革

でした。

 

 

そこから私は

現実に起こり私を豊かに自由な人生に変えていった経験と

そのコーチング手法に私のスキルを掛け合せ
もっと凝縮してご提供できるかたちに仕上げました✨

 

『溺愛婚プレミアムメソッド』

 

という名前を

 

私はこの自分の子供のようなプログラムに名前を付けました!

 


このメソッドは完全オリジナルメソッドで
クライアント様おひとり、おひとりにある
『心の傷』
を解消することにより
 

これまでいつも同じパターンで躓いていた自分から開放されて
人生が好転していく!

 

つまり

 

価値観が変わる!

そのために私が持つスキルを駆使して
クライアント様が最短で
理想の未来を手に入れるために
カスタマイズしたメソッドをお届けし、声をかけながら完走まで導く
というのが私の役割です。

これまで

私のメソッドを受けた方は100%
人生が良い方向に変化していかれています。

 

🌿溺愛婚プレミアムメソッドで得られるもの🌿

自分を知り、愛することができるようになり自分軸を獲得する
そして愛のエネルギーを上げ、自由で豊かな人生を謳歌する自分になれる
溺愛してくれるパートナーを得ることができる
 

90日間(3ヶ月)で完結するコーチング形式のメソッドには
コーチング
だけでなく

📍ヒーリング
📍アロマ心理学相性診断
📍カラーとアロマの融合セラピー
📍チャネリング


をご用意しています💡
 

このメソッドのすごいところは
 

おひとりおひとりに必要なプログラムを
私がカスタマイズして
オリジナルのメソッドを作り
都度、クライアント様の進捗を確認しながら
進めていくので
最短でそして確実に完走できるわけなのです🤞

よく…
『絶対に変われる!』
と言われて高いお金を出したのに
けっきょく何も変化がなく損した気分💢

なーんてお話をお聞きします。

私も散々そのようなコンテンツやプログラムに
騙されてきました😭

 



だからこそ
このメソッドを作ったのです❤️

📍いつも同じ恋愛パターンの繰り返し…
📍いつも私ではなく他の人が選ばれて終わる失恋…
📍恋愛が続かない…
📍パートナーの犠牲になっている私…でもどうしたらいいの?
📍ロマンス詐欺に遭ってしまった…もう恋愛に自信がない…

そんなお悩みを抱えていた方々が
どんどん自分の変化を楽しめるようになり
メソッドが終了する頃には
前を向いて
成りたい未来の自分を歩み始める様になれています👍

次はあなたの番ですよ!

 

 

🌿重要なお知らせ🌿

 
公式ラインご登録者限定で
来週から募集をかける予定ですが
 
ブラックフライデー企画として
 
このメソッドを
今までこの価格で販売したことない!!
 
という破格で
ご提供することにいたしました✨
 
 
その前に!
コーチングについて
少しご説明いたします。

アメリカでは
マリッジカウンセリングを始め
通常の医療保険プログラムにも
定期的に
「心理カウンセリング」
を受信できる制度があったり

カウンセラーとして診療を受け付けている数は
日本に比べてとても多く
気軽に受診することができます。

通常の価格は1時間$100~で
平均が1回につき$300~500くらいと言われています。

 
たいていのカウンセリングはコーチング形式で
📍受診者の話を聴く

📍話を深掘り、本人が話せるところまで導く

📍本人が今もやもやしている理由に気づく

というものです。

私が提供する
☑課題(宿題)や
☑運命の人診断
☑チャネリング
☑心の傷を深掘りするワーク

などはもちろん付いていません…^^;


コーチングは通常のかたちは
コーチがクライアント様の話を聴いて
質問を繰り返し
クライアント様が自分で自分を導いていく手伝いをする


もちろんプロの技術・腕の見せどころで
質問の内容や意図を
要所要所で計算しながら入れていく
という手法はございますが

このプレミアムメソッドは

クライアント様が気づく…だけでは
完結しません!

 
最短で自分の未来が見えて
その方向に向かっていくことができるようになるための
様々なプログラムが付いているんです!


私は正直言って

こんなに至れり尽くせりの
プログラムで変わらない人はいない!と思っています。

そして本当に
これまで受講をいただいた皆さま全てに
良い変化が起こっています♪


自分を知り
今まで躓いていたことから開放され
その結果
思い通りの人生を歩いていけるようになる👍

それって
簡単に言葉にはできるけれど
実はとっても難しいことでもあるんですよね。

だって
人間は反復反応があり
元に戻ろうとする力と
本来否定的な思考を持っているからなんです😓



だからひとりで変わろうと思っても
変わることが怖い
変わると違うことが起こるのではないか?
変わると損をするのではないか?

という思考がグルグルと
変化しようとするあなたを責め出し
けっきょく
途中で止めてしまう
やらずに終わってしまう結果になります。


 
\あなたは変わりたいですか?/



変わりたいと思うなら
今変わることを決意して
私に身を任せてください。

そして90日後を楽しみにしていてください♪

ここまで読んでいただき
もしもピンときた方は
ここからライン登録をして
来週までお待ち下さいね✨
 
それまでの間はラインご登録の方へのプレゼントや
限定動画視聴をご覧ください♪

※こちらのお申込は受講前のオリエンテーションのお申込となります※
 まずはオリエンテーションでコーチング体験とメソッドの説明をさせていただきますね♪

 

🌿ー🌿ー🌿-🌿-🌿-🌿ー🌿ー🌿ー🌿

8月5日からスタートしたYouTube Live♪

 

毎週土曜日開催予定!!

 

次回は

 

11/18【土】21時~

 

おつーのYou Tubeライブ

 

You Tube生ライブを開催します♪

※チャンネル登録をしておくと

お知らせが届きますよ!

 

 

 

アロマ心理学について知りたーい!!

という方は必見♡

 

ぜひお時間のある方は

遊びに来てくださいねラブ

🌿ー🌿ー🌿-🌿-🌿-🌿ー🌿ー🌿ー🌿

 

ハッピーリノのメソッドの効果

私のメソッドは

十分にあなたの心に栄養を与えて育てることで

成りたい理想の未来の実現を加速することができ
あなたが望むあなた自身になることを目的としています

💓6回のメソッドで彼氏ゲットができた
💓自分に向き合うことで自己肯定感が上がった
💓セッション後になりたい未来を引き寄せることが出来た
その他たくさんのお客様の声をいただいています!