40代からの婚活

国際結婚&恋愛コーチ/ハッピーリノです♪ 

 

 

私はいつになったら運命の相手に出会うのだろう…泣

 

 

誰もが思うこと・・・

 

 

何度も言っているように

 

 

誰にでも運命の相手はいます!

 

 

しかし

 

私たちはその運命の相手との出会い方や

出会うまでに

私達自身が準備しておくことを知らずに

毎日を過ごしているため

 

 

実際に運命の相手となり得る人と出会っていても

 

気づかずに通り過ぎてしまう

 

 

ことを繰り返し

 

けっきょく運命の相手との関係を持つことなく

 

相性の良くない相手と出会い

傷ついて、悲しんで別れるか

別れることもできず、悶々とした日々を送る…泣

 

 

 

そんな人生を繰り返していくのです

 

 

神様は

皆に平等に

チャンスを与えてくれています!

 

 

チャンスを掴むには

 

運命の相手の特徴・相性をしっかりと把握し

 

タイミングが来て

出会うことができるまでに

 

自分自身を整え

待てることがまず前提になります

 

 

 

そして

 

こんな出会い方をして

こんな言動を相手はしてきます

 

🌿運命の人との出会い方とその言動🌿

同じ職場やコミュニティに属していて共通の場所がある
何度か顔を合わせていて顔見知り程度の関係はある
会った瞬間エネルギーが循環するような温かくて心地良い空間になる
女性側はその男性が上司や上の立場のことが多く直接話ができることに興奮する
さらっと嬉しい言葉をくれる(気のあるような言葉の場合も決して恋愛モードの
セクシャルな感じはしない)
 
 
このような出会い方をします💡
 
 

女性側は男性を尊敬していることも多く

最初は

 

「この私になぜあんな言葉をかけてくれたのだろう?」

 

と思ったりもしますが

 

最初はただの会話で終わることも多く

 

再び二人で話すタイミングが自然に何度も訪れる

そして共鳴をする

 

ということが特徴の1つです

 

 

そこで

どんどんとお互いの距離が近くなっていき

最終的に

生涯の伴侶として結ばれる・・・

 

 

とても自然で

エネルギーが高い二人なので

会う時は必ずエネルギーが共鳴し

 

自分たちだけでなく

周りの人々にもそのエネルギーが

分け与えられていくように

皆がエネルギーを高く保ち

高い波動を持つことができる

 

そんな状況を2人が作り出していくようになります

 

 

 

そうすると

 

愛の循環
 
がどんどん成されていき
 
 
周りにもたくさんの愛を与えることができるようになる!
 
 
つまり周りに後押しされて
どんどんと2人の関係が深まっていく…
 
 
 
素敵なお話ですよね👏
 
 
実はこれは私の友人に最近起こっていることで
アロマ心理学開発者の大島先生にも起こっていること
 
 
 
そしてこのような体験をできるようにするには

自分自身の心の傷を癒やして精神的にも社会的にも自立をしていること

 

が必要になります♪
 
 
 
ぜひあなたも運命の相手と出会えるように
今からご自身を鍛え、癒やしておいてくださいね!
 
 

🌿ー🌿ー🌿-🌿-🌿-🌿ー🌿ー🌿ー🌿

8月5日からスタートしたYouTube Live♪

 

毎週土曜日開催予定!!

 

次回は

 

11/4【土】21時~

 

おつーのYou Tubeライブ

 

You Tube生ライブを開催します♪

※チャンネル登録をしておくと

お知らせが届きますよ!

 

 

 

アロマ心理学について知りたーい!!

という方は必見♡

 

ぜひお時間のある方は

遊びに来てくださいねラブ

🌿ー🌿ー🌿-🌿-🌿-🌿ー🌿ー🌿ー🌿

 

ハッピーリノのメソッドの効果

私のメソッドは

十分にあなたの心に栄養を与えて育てることで

成りたい理想の未来の実現を加速することができ
あなたが望むあなた自身になることを目的としています

💓6回のメソッドで彼氏ゲットができた
💓自分に向き合うことで自己肯定感が上がった
💓セッション後になりたい未来を引き寄せることが出来た
その他たくさんのお客様の声をいただいています!

 

 

ラインご登録で

オトクな情報やプレゼント🎁をお渡ししています♪

 

ご登録はこちらから

▼▼▼